寝る前に一言 | 甲状腺機能亢進症の闘病記録

甲状腺機能亢進症の闘病記録

バセドウ病や副作用についてのコメントなどお待ちしております

寝る前に一言...

月曜夜更かし見てたらフェフ姉さんがキックボクシング頑張ってました。

そういえば少し前はシャドーボクシングとかやってました。

思い出してちょっとシャドーやってました。

んんー。息が上がらない。

そして布団に入った今。脈を測ると。

63...遅い

心臓の音もすごく落ち着いてます。

んんー何がよかったんだろう。

今日は駅で少し息が上がってたと思ったんだけど。

よくわからないなぁ。

帰宅してブラッシングして抜け毛は10本いかない。(多分強風で飛んでっただけ)

昼は野菜ばっかりもしゃもしゃ食べてました。

夜もお腹が重くならない様に腹八分で終わらせました。

効果出てきた?アイソトープの。

相変わらず痩せてるし顔もげっそりしてるけどちょっとだけふっくらしたかなやっぱ。(ほんと微妙に)

あと、今肌がめちゃくちゃ汚いので早く運動できる体になって汗流したいです。

引き続きこれからに期待します。

アイソトープの効果出てきたんか?ようやくか?