回復してきた? | 甲状腺機能亢進症の闘病記録

甲状腺機能亢進症の闘病記録

バセドウ病や副作用についてのコメントなどお待ちしております

お久しぶりです!!

ずーっと記事書いてませんでした。ごめんなさい😞
体調の悪化が続いていてろくな報告がありませんでした。
昨日今日とちょっと嬉しいお知らせ!
2日続けて抜け毛が少ない!!
寝起きも少ない!!
さっけ寝る前にブラッシングしたら10本くらい!!
うれしいいいいい!

しかし、先週とかは仕事の日になると何故か抜け毛が増えてました。
活動すると抜け毛が増えるのか?
それとも最近の強風で煽られてるから?

あと、寝起きが一番多いです。
サイクル的に。
これも原因不明。
寝てる時に生え変わろうとする力が強く働くのかな?

胃腸の調子は毎日完璧です!!
ただ、手の震えが強くなった時があって、その時は箸もうまく使えませんでした。
今はそんなに凄く震えてはいません!

あと、少し太った??わかんないけど。
ってことはやっぱ回復してる?
喉の腫れは小さくなってるかも!?

多分回復してる!!きっとそうだ!!

あと頭が痒いことが多い。
これは未だ謎。
髪の毛の生え変わりとか?

さてさて、明日はどうなってるかな?