鬱なのかなー | 甲状腺機能亢進症の闘病記録

甲状腺機能亢進症の闘病記録

バセドウ病や副作用についてのコメントなどお待ちしております

春の光芒が差し込み、陽気が身体を温めてくれる

そんな時期になってきましtか?いいえ、昼から雪降ってました。

暖かいのは朝だけでした。

 

お疲れ様です。みなさん。

 

いやーもー。

 

私のコンディションは最悪で、抜け毛のことばっかり考えてしまってます。

「抜け毛治るのかなー」

「バセドウ病良くなったら生えてくるのかなー」

「アイソトープやった意味あったのかなー」

「外出たくないなー」

とかそればっかり考えてしまってます。

 

いやー多分日に日に鬱度が増してってるような気がします。

 

きのうも考えすぎて床につく時間が遅くなっちゃったし。

 

今日もさっき風呂上がってきて、やっぱ髪抜けてて、ショック受けて、なんとかブラッシングして抜けて、正座してたら周りに髪の毛いっぱい落ちてることに気づいてショック受けて。。。

ヨード制限前はちょっと良くなってきてたのにここにきて悪化してて悔しさを感じたり。。。

 

考えるのは良くないってわかってるんだけど考えちゃう。

それで暗い未来を想像しちゃって鬱度が増しちゃうんですよね。

 

なんだか手足が冷えるし。。。

アイソトープの効果が出るまであと6~12ヶ月はこんな調子だし。。。

 

考えすぎて自律神経バグってる気がするので、早いんですけど今日はもう寝ます。

それじゃおやすみなさい。