バセドウさんは太らない | 甲状腺機能亢進症の闘病記録

甲状腺機能亢進症の闘病記録

バセドウ病や副作用についてのコメントなどお待ちしております

ここ最近はしっかり食べてるんですけどね。

全然太らないんですよね。

 

今頃ズボンがパンパンになっててもおかしくない量食べてます。

バセドウ病で太らないってところだけいいですよね。(多分高脂血症になってるはず)

太らない分不健康ってことなんじゃないですかね。(ダメじゃん🐔)

これだけ食べてるのにお通じが柔らかくて少量なんで食べた気がしません。(いったいどこに行ってるのやら)

痩せてるから背中を触ると肩甲骨がくっきりわかります。

 

あと、今日めちゃくちゃ天気良かったです。

ぽっかぽかの春の陽気でそこら中で鳥(名前は知らない🐔)がピヨピヨ言ってました。

なんか一箇所に鳥が集まりすぎて「ぴよぴよ」が「ビョビョビョx10!!!」ってなってました。

 

あと、カラスが人に慣れすぎてて完全に歩行者でした。(未来にはカラスの惑星とかあるんじゃね?)

 

ケーキ食べました。(ダブルチョコレート)

めちゃうま。

ケーキの上によく乗ってる白い粉も美味しかったです。(怪しい粉)

あれ食べるとフワーってなるんですよねー(ダブルチョコレートのコカイン乗せ🌈)

ケーキを図で書いてみました。(もっと絵が上手くなりたい)

 

上がパリッとしてて下がしっとりケーキ生地でした。

文字がいろいろとバグっちゃいました。(バセドウ病のせい🐔)

ティーカップ書いてますけどそんな高貴なもの使ってませんでした。(バセドウのせいで幻覚見てるわー🐔🐔🐔🐔)

 

ところでコロナ騒ぎ大変ですよね。(いまさら)

ぶっちゃけバセドウの方がコロナより悩んでるんで話題に上がらなかったんですよね。
バセドウになってから風邪ひかないんで、多分コロナもTSHレセプター抗体がボコボコにしてくれてると思います。(信憑性はゼロ)
 
 

あとめっちゃジム行きたい

バセドウが悪化する前はジムとかいって毎日汗流してスッキリして帰るのが日課だったんですけどね。
悪化してからほぼ行ってません。(1回だけ行ってやめた)
まあ今コロナで全部閉鎖してるんですけどね。
行けたとしても汗で放射能が飛散したらやばいですもんね。(コロナ+放射能=放射性コロナ?やばいね)
なんか血液がドロドロしてる感じがしてるし、運動したくてしゃーない。
 
 
 
土曜日に病院だし、先生に「運動できるかー」とか「アイソトープの効果は出てるかー」とか色々聞いてみよう。

 

 

(いつも"いいね"していただいてる方ありがとうございます!!)