就寝前の小言 | 甲状腺機能亢進症の闘病記録

甲状腺機能亢進症の闘病記録

バセドウ病や副作用についてのコメントなどお待ちしております

ブログたのしいぃいい⤴️⤴️⤴️!!(大したこと書いてないけど)

 

今日もお疲れ様です。

今さっきお風呂上がりました。(1時間も入ってしまった。)

 

お風呂入る前に頭触ったらフケが出てきて怖くなったのでシャンプー使っちゃいました。

ちょっと多めに抜けた気がします。

ドライヤー時に20本くらいでブラッシング時に5本くらいでした。

トータルだと昨日と変わらないんじゃないかな?(自己暗示)

 

んん〜なんだろう。やっぱ髪の毛回復してるんじゃないかなー。(まだそう感じてから数日しか経ってないけど)

抜け毛は上に書いた通りあって、その抜けてった毛がやっぱ細い毛で、細すぎて病気の毛だなーってのが一目瞭然なくらい。

 

まあそんなことはいいんですよ今回は!!(今だけ忘れることにした!)

 

いつもなら入浴剤に"温素の元"つかってるんですけど今回はバブの"for SKIN ホワイトローズの香り"にしました。

バブは炭酸が強いのですが、そのせいなのか多めに汗かきます。(まあしっとり汗かく感じかな)

あと、バラの香りなんでリラックスできたと思います。

Sawaday香る棒の"黒いやつ"の詰め替えが欲しくて薬屋に行ったんですが黒いやつだけ売り切れてました。(新型コロナの影響か...そんなわけない)

しょーがないので白いやつ買いました。

こういうアロマ系を部屋中に燻蒸させて燻製部屋にして寝るといい夢観れるんですよね。

 

じゃあ、おやすみなさい。

なんかやばい夢が見れますように。(🐔)