腹筋続けてます | REBORN!fun to running again

REBORN!fun to running again

やっぱし走れるって最高!

台風も去って、明日各地で開催されるマラソン大会に参加される

アメブロランナーの皆様頑張ってください。


私はちこっと違うランニングイベントに参加の予定なのだ。

相変わらず大会苦手のイベント大好き親父であった(笑)。


木曜から(だったよな)始めてる「美しく強い腹筋」野望プロジェクト。

まぁ「強い」腹筋はどーでも良い、欲しいのは「美しいお腹」なのだ。


んでさ、このランナーズに出てた腹筋トレなんですが、回数的には

普段やってる腹筋とほとんど同じなんですが、筋肉痛が凄いです。


つまり今までやってきたのが、いかに「いい加減」な腹筋だったか

解ったのだ。はい、勉強になりましたです。


それにしても記事の枕詞「誰でもできる。精神的にも肉体的にも

楽にできる」ってのには、かなりショック。


だってさ、精神的にはかなり辛くて、肉体的にはボロボロに

なるんですけど‥