とある日、牛カツ京都カツ勝牛さんへ会社帰りに寄り道。

このお店、以前にいとこの美和ちゃんがここのお店をアップしてた気がするねんなぁ???

すいません、ギャッベを先に食べてからの写メ😅

私は、ロースのカツとタンカツに単品でメンチカツを


凄いボリュームに感じるけど、油が軽いのといい油なんかな?

胸やけも全くせず、お肉も柔らかく美味しくペロッと平らげてからのスタバへ

この日は、会社の子で唯一本音を話せる人と一緒にね。

本音を話す人は決めてます。

だって、好き勝手に言うてないことまでも言うてたとかなるし。

スピーカーみたいな人がいるからね。


そんなこんなで、スタバでバナナドーナツとコールドブリュコーヒーをお供にストレス発散とばかり話に花を咲かせ退散し家路へ

あぁ楽しかったなぁ