昨日は休みだったのですが、会社の健康診断があり、職場まで行かないとダメなため、特急が乗れる自宅近くの駐車場に行った訳です。
駐車場も前から事前にWEB予約していたのに、いざ駐車場に行くと私の番号に知らん車が止まってるし💢💢💢
こちらは、電車の時間もあるから焦るし最悪ですよ。
焦っても車が移動してくれることはない訳で、timesさんに連絡をしたら「他の番号に予約された車ではなく、車の持ち主に連絡もできない」との回答😭
timesのキャンセル扱いだけしてもらい、あいにく昨日は空きの駐車スペースもないため、慌てて高速に乗り車で1時間かけて行きました(健康診断の受付時間があるしね)
白色のパッソのやつ高速代とガソリン代を払えやって毒付きながら

皆さん、何があるかわからないのでやはり時間に余裕を持たないとね。

健康診断終了後に、スタバに寄り食べたかったワッフルとコールドコーヒーでお茶して帰り、その足で父親の病院にGO
休みやけど疲れた1日でした。