またまたパンケーキです。

福井にあるロイハパンケーキハウスさんのマカデミアナッツソースだったはず。

↑だいたいでしか覚えてない😅

ここのパンケーキはふわふわ系なんです。

でも、私はしっかり系が好きなんですがロイハさんのふあふあ系は美味しい。

しかも、見た目は濃そうでしょ笑笑

だがしかし、このマカデミアナッツソースの甘さは控えめでメープルシロップで調整なので、ペロッと平らげらます。

おすすめなんだな。

体重はもちろん右肩上がり😭😭😭


父の入院先の近くにあるので、寄り道して来ました…

父には悪いんですけどね😅

今日から3連ちゃんで仕事終わりに会議やらがあるのでがんばります。