オレンジジュースは… | グラタンのことドリアっていうな~
フルーツジュースの事をなんとなく検索してみたら…
100%ジュースでも、果物とは違って食物繊維が少ないし、消化が早過ぎて血糖値が急激に高くなると!
その影響で眠くなると書いてあったが、確かにここ最近強烈な眠気がしてた!

という事でオレンジジュースは中止。
代わりはどうしよう?
果物が良いよな~
でもむいたり食べるのがめんどくさい果物だと続かないよね。
近くのスーパーでなんかないかと見たら、バナナが良い感じ。
小さい房×5で100円だし、コーラと比べてもそんなに変わらない。
人生でバナナはいくつ食べたか分からないくらいだけど、自分で買ったのは初めてかも(笑
他のスーパーも見て良い果物を探そう。プラムなんて良さそうだけどあるかな?値段もどうだろう。
これにトクホコーラを加えてローテーションしてみよう。
まだ買い置き残りのコカコーラを飲んでるけど、やっぱりコカコーラはうまいな~