他のコーラは無理 | グラタンのことドリアっていうな~
コカコーラを他のコーラで代用できるか色んなコーラを試す。

メッツコーラ…コーラというかメッツ。コカコーラの味がない。

ペプシスペシャル…わざとらしい甘さ。何かの甘さっぽい、ケーキ?

コカコーラゼロ…普通のコカコーラより甘さ控えめ。物足りなすぎる。

コカコーラゼロフリー…かなり近い。良いかも。
…と思ったけど、疲れてコーラを飲みたくなった時にゼロフリーを飲んだら、やはり物足りない。
コカコーラのあの味が欲しいんだよね~

という事で、コカコーラを違うコーラで代用するのは無理。
バナナを食べて、コカコーラの飲む機会と量を減らすのが一番良いね~