庭の木々の葉っぱもひらひら落ちて
なんとなく切ない感じ。


掃き掃除も大変だね〜
と思いながらも


あ〜、その葉っぱで焼き芋焼きたいな〜
とか思います笑


野焼きが出来ないから、
落ち葉で焼き芋は出来ないのかしら。


あー、そんなこと書いていたら
焼き芋が食べたくなってきました爆


はい、こんにちは!
昨日に引き続きまゆゆです♡

 

 

いかに読者の人の手間を省けるか。

いつもそんなことを考えています。

 

 

プロセスが多ければ多いほど

離れていってしまうもの。

 

 

ちょっとでもブログに留まっていて欲しいですからね!

 

 

 

こ、これはエビですかね!

斬新!!

 

 

シンクロナイズドスイミングの

水面から足出してるポーズに見えたのは

ここだけのつぶやきです笑

 

 

 

ゆうさんのおっかけをするようになってから

こちらのサロンが気になり出しました♡

 

 

 

 

お!日光!北関東と聞くと

ちょっと親近感が湧く私は北関東在住笑

 

 

年子だったんですね!

2つ離れでも大変なのに

1つ離れはもっと大変そう。

 

 

しかも兄弟!

てか、男の子のママに見えないこの不思議感。

 

 

私は姉妹のママなのに

男の子のママに見えます!

 

と言われる不思議笑

 

 

 

体感っていうのは

その時だけですからね。

 

 

その場の空気や人の雰囲気。

大事にしていきたいですねー

 

 

そうそう、ゆうさんの肌!

ツヤツヤウルウルで

触りたくなる感じですよね!

 

 

写真からも伝わってきます!

 

 

あ、そうだ!!

ゆうさんに質問タイム!

 

仕事でペーパー類触ることが多くて

手がガサガサするんですけど

手のお手入れってどんな感じですか?

 

 

あと、かかとも由々しき問題です泣

 

アメーバスキンケア&この時期にも紫外線予防ケア

 

 

 

こういうグラデーション好きですー!

しかもピンクも好み♡

 

 

淡いピンクより

濃いめのピンクが好きです

 

 

 

リップとバラの淡い色も好きですーっ♡

 

 

連投にて失礼しやした!

 

まゆゆでした!