三連休の真ん中、みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

我が家は娘のお友達が遊びにきて

にぎやかな時間を過ごしています

 

 


今回の見所(?)は、
ラフからドレッシーな装いまで
見事に着こなすゆうさんなのです♡

 

 

 

 

 

 

いつもゆうさんの魅力を存分に引き出してくれる

 

上田健次さん

 

 

上田さんとの撮影会は、

作品を共に作り出す共同

 

だそうです!

 

 

ん〜!

出来上がりが楽しみです♡

 

 

 

ママ友に勧められて行った先に

元スター!!!

 

 

いや〜、東京ってすごいわ〜笑

 

 

私が最近芸能人に会ったのは…

ライブで芸人さんでした笑

 

 

にな流 処世術の極意

 

全然関係ないんですが、

私もfc2でブログ書いていたので、

仁科さんにちょっと親近感♡

 

 

 

おっと!先日の写真が届いたとのこと!!

 

 

おーーー♡

萌えますねー♡♡

 

 

ほんと、仕事が出来、大切な人がいて、

応援してくれる人がいて、お客様がいて、

手伝ってくれるスタッフがいて…

 

何より健康な身体に生んでくれた親がいて。

 

 

今、生きているすべての人に感謝ですよね♡

 

 

 

ゆうさんから学べるチャンス!

そうないと思いますよー♡

 

そして、上のステージに進みたい方も

ぜひご一報を!

 

 

 

ゆうさんビジネスの三本柱はこちら!

 

マッケン・キャリアコンサルタンツ株式会社
左クリックhttp://mcken.co.jp/partners.html

 

ゆうよう子ブログ
左クリックhttps://ameblo.jp/gratia-yoko/

 

ジュエリーブランド Genteel
左クリックhttp://genteel.djf.jp

 

 

 

白いバラの花言葉を知っていますか?

 

白いバラは、『尊敬・純潔・約束を守る』等があるそうです。

また、その真っ白な姿から、

何色にも染まる可能性を秘めたその様子に、

私はあなたにふさわしいという花言葉だそうですよ!

 

左クリック参照ブログはこちら!

 

 

 

この色のドレス素敵ですよねー♡

 

94年生まれーー!!
私の14歳下…笑

 

 

若いわ〜〜〜

 

 

つーか、ゆうさんも若くてキレイです♡

お姉ちゃんに欲しいくらい!

 

 

 

 

 

 

と、どうでしたか〜?

 

 

可愛らしい一面があったり、

母の顔があったり笑

 

艶感半端ないのが

私のツボです。

 

 

 

あ!そうだ。

ゆうさんに聞きたいこと!

 

 

基礎化粧品って何使ってるんですか?

 

 

スキンケアのポイントとかもぜひ!

何かまね出来るのがあるといいな〜♡

 

 

 

ということで、船橋でした!

ではまたねー!