こんにちは!

先月のギラギラは一体どこへ?

 

はい!船橋です。

 

最近雨降り多いですが、

みなさんのところは水害はありませんでしたか?

 

私の職場は山の方なので

やけに雨が多いです。

 

那珂川の水域も上がってて心配になったり。

 

ま、暑けりゃ暑くて尋常じゃないんですけどね汗

 

さ、おっかけ隊!行ってみましょう!

 

そうそう、ファッション&ジュエリー部門担当してるんですよね!

世界で見てきたものをこうやって生かせるって素敵だと思います♡

 

なんと!生産管理、IT、販売、求人募集してるとな!

興味がある方はぜひ相談してみて下さいね!

 

乙女のトキメキhttps://www.mcken.co.jp/partners.html

 

 

DHCのフォースコリーを毎日飲んでる私ですが、

あわせて体幹リセットダイエットやったら

バランスよく痩せられそうですよね♡

 

 

 

 

いらないモノを落とすというよりは

私の身体から卒業してもらうという感じかな♡

 

脂肪たちは私を守ってくれたしね笑

 

 

一緒に走ってくれる人がいるってすごく安心。

色んな世界を見てきたゆうさんが隣にいてくれたら

怖い者無しですね!

 

あとは進むだけ!

 

 

田畑さんが登場するたびに、

醸し出してるオーラがバージョンアップしているのが

伝わってきます。

 

顔つきにも「自信」が出てきてますよね!

 

 

ちなみに、

自信って、自分を信じること。

 

自分が信じなくて、誰が信じてくれるのでしょう。

 

自信がないというのは、自分を信用してないってこと。

自己卑下が多い人も同じことが言えるんじゃないかな?と思います。

 

これは起業してる、してない関わらず、

口癖で言ってる人は見直してみてはどうかなと思います^^

 

 

 

日本人は和食が一番身体に合いますからね!

って、そりゃそうだ笑

 

さっきの佐久間さんに戻ってしまうけど、

やっぱり昔から引き継がれている食事っていうのは

身体にあってるものだから

胃に負担もかからなければ、身につきにくいんでしょうね。

 

海外の味も好きですが、

やっぱり和食が美味しいと感じる今日この頃です笑

 

 

 

 

と、今回は小出しに一週間。

 

また近々ご紹介させて頂きますねー♡

 

ではでは、船橋でしたー!