自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島在住10年
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 ライトワークで月商30万円叶える方法

 

 

 

きょうは、

ライトワーカーなあなたに

 

 

セッションや講座、

自分の大好きなことをお仕事にして

月に30万円~叶える方法

 

具体的に教えちゃうよ!

 

 

 

 

 

大好きなセッションや講座で
ちゃんと稼いでいけるように

なりたい!


でも、



起業って漠然としてて

何から始めればいいか
わからない


商品や講座のアイデアはあっても

具体的な作り方が
わからない



今の自己流を、

どこをどう変えたらいいのか、
わからない






今まさに、そんな風に


一人で悶々と
同じところをグルグルして
しまってないかぁ~いっ!

 





 


いまではわたしも、

月商7桁は当たり前、

年商は1600万円を達成し

 

かなり高額な

わたしのビジネスアカデミーにも

たくさんの受講生さんが

「入りたい!お願いします!」と

お申込み頂けるようになり

 

 

受講生さんも、月商で

300万円、200万円、110万円、

88万円、66万円、50万円など

 

ライトワークでお客さまに喜ばれながら

どんどん豊かになってくれる人が

増えてきてくれて♡

 

 

おかげさまで本当に幸せで豊かで

ありがたい毎日ですが☆*

 

 

 

 

 

 

そんなわたしも、

 

当然最初は

一人悶々としてた時期を経験したよ。



上手く行ってる人を見て、
同じようにやってるつもりなんだけど

 

やっぱり全然結果にならなくてw

 

 

 

気持ちだけは十分あるのに、

 

どんどんやっていきたいのに、

 

肝心の『やり方』が分からなくて

 

 

空回りして、

エネルギーの注ぐ先がないようなw

 

やりたいのに

やらせてもらえないというか

 

がんばりたいのに

がんばり方が分からず

 

 

本当に悶々としてた~~~笑笑






 



だけど今こうして

実際に稼げるようになって

アカデミーまで運営するようになり



間違いなく、言えるのは





その、


一人で悩んでる
時間とエネルギー、


めちゃくちゃ
もったいない



笑笑







や、ほんと、



ただただ、ひたすら、



もったいない。笑






もったいなかった!!笑








 


あのね、


上手くいかないのも、

上手くいくのにも、


どちらにも、必ず理由がある。






上手くいかない時は、

上手くいかない理由と原因を知れば、
解決方法が分かるし




上手くいく方法を
知らない時は、

まずは知って、

そのまま実践すればいい。





本当に、それだけ

なんだよね。





ほんと、

上手くいくやり方を

さっさと知って、

チャチャっとやれば、

いいんだよ♡ふふ


 


 




だからね、

 

そんなあなたのために、
 

 

 

❝ ライトワーカー起業で
お客さまに喜んで頂きながら
月商30万円を叶える方法 ❞



を、ギュッとまとめて

 

分かりやすくコンテンツにしたよ!
 

 

 

動画が5つもあるなんて!
 
無料でこんなに
教えてくれるんですね!
 
ためになりました!
 
とご好評頂いてるので
ぜひあなたもチェックして
 
豊かなライトワークを叶えてね!

 

 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

 ↓↓↓

 

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
星提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡