自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島在住10年
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 スピ起業を成幸させる最大の秘訣!

 


 

 

せっかく自分ビジネスやるなら、

 

 

ストレスもなく、

楽しく楽しくやっていきたいよね~!

 

 

 

じゃないと、どこかで無理が出て

豊かに繁栄ってしていかない☆*

 

 

スピリチュアル起業を

『成幸』させるための

最大のカギについて

 

ぜひ知ってもらいたいことがある~!

 

 

 

 

 

理想的なお客さまに

高額講座がサクッと売れてる

わたしの生徒さん♡

 ↓

ご成約いただきました😆✌️

24万の即決です😆✌️


もうすでに決めていただいて
いた様子で、私もお客様も
お互いに求めていたことが
ピッタリ賞でしたー😆㊗️🎉


えりなさん、ありがとうございます☺️
嬉しいです〜😍

 

 

 

 

ビジネスを始める時にはさ、

 

 

大好きなことをサービスにしよう!

 

それはみんな、考えると思うけど

 

 

ストレスなく、楽しめて

幸せで豊かなビジネスを叶えるために

 

意外と見落としがちで

めっちゃ大事なことがあるよ!

 

 

 

 

 

それは何かというと、

 

 

お客さま設定も、

ちゃんと『大好きな人』に

設定してるかい??

 

 

ってこと♡

 

 

ここ、意外と見落としてる人多いの!

 

 

 

お客さまの設定

(ターゲティング)が

しっかりできてないと

 

 

理想のお客さま像じゃない人が現れて

 

思わるところでトラブルになったり

 

せっかくの自分ビジネスでも

ストレスが出てきて

 

 

もう仕事したくねぇー!
誰も来んなー!!って

潜在意識で
止めちゃったりするからねw

 

 

 

 

お仕事でのストレスの原因って

仕事内容どうこうよりも
接するメンバーとの人間関係や
その場の雰囲気とかが大きいから!


 

 

ちなみに、わたしは

ここのターゲット設定が

すっごく上手というか

ちゃんと決めているので

 

 

ほんっとーーーに素敵で

わたしと相思相愛の人ばかりが

お客さま、クライアントさんとして

来てくれています♡

 

 

 


この時半年ぶりに風邪引いたんだけど
みんながこうして愛を送ってくれる♡

 

 

 

いつもZOOMも爆笑しながらで
本当に楽しくお仕事できて
しかもどんどんみなさん成果出されて
わたしはめーっちゃハッピー

 

 

 

 

ターゲティングが上手くできていると

お客さまとの良縁に恵まれるので

本当に良いエネルギー循環で事が進み

お仕事をするのが、ストレス0!!

 

 

おまけに、

 

しっかり価値を見る目がある人、

自分のために決断して行動できる人、

お金のブロックを乗り越えられる人、

 

そんな人に来てもらえるよう

設定しているので

 

今は月に7桁は当たり前♡

 

去年は、わたし

体調めっちゃ悪かったりで

 

5か月分くらい

稼働してなかったにも関わらず

また年商8桁が余裕で叶ってました♡

 

本っっ当にありがたい♡

 

 

 

それほど、

ターゲティングって重要なんだよ!

 

 

 

ターゲティングはね、

カンタンに言うと

 

どんな人に来てもらいたいのか?

 

 

を言語化し

 

 

ペルソナの性別や年齢、職業、

状況やお悩み内容などなど

 

自分のターゲットとして

定義していくってことなんだけど。

 

 

 

 

 

 

例えば、ヒーラーさんなら

 

ヒーリング=傷ついた人を癒す


とかってそれ以上
深く考えないでいるとね、



心が傷だらけの人、
今まさにめちゃ悩んでる人、
すごーく苦しみを感じてる人、


そういう人を
お客さまとして呼び寄せたりする。





もちろんこれが良くないと
言ってるのではまったくなくて



だけどもしあなたが


もっと軽いエネルギーの人と
楽しくセッションや講座がしたいな


って思ってるのであれば、



そのターゲット設定は

あなたにとっては、間違いだよね。





軽いエネルギーの人と
楽しく仕事したい、が本音なのに


ずっしり重たい
暗~いエネルギーの人が
お客さまとして来ちゃったら


やりがいはあっても、
かなりしんどくてストレス!
 




 

 

 

 

じゃあ、どーやったら

そんな素敵な理想のお客さまと

出会えるのか??

 

 

 

それはね、

 

 

ターゲット設定をする時は

 

 

ペルソナの性別や年齢、職業、

状況やお悩み内容などなど

 

 

 

の前に

 

 

 

あなたが、
この人好き!と
思えるかどうか

あなたの『好み』を
大前提に入れよう♡

 

 

 

 

 

ターゲット設定は、

あなたの

「好きな人」にしよう!

 

 

 ↑↑↑

今までそんなビジネスノウハウ、

聞いたことあった~?笑笑

 

 

 

 

 

わたしはね、

 

前向きで自立的で
豊かな楽しい人が大好き!

 

 

だから、そういう人しか
わたしの近くに
来れないようになってるし 笑

 

 

前向きで自立的で
豊かな楽しい人がわたしのこと

ピンと来てくれるようになってるので

 

コンサルが高額でも

クライアントさんたちは

しっかり気持ちよくお支払いしてくれて

 

その覚悟の分、結果も出ちゃう訳🔥

 

 

 

だから毎回、

ZOOMするのもお互いが

「会いたい~!

 会えてうれしい~!」ってなれるし

 

共にエネルギーが上がって

みんなどんどん発展していく。

 

 

わたしもクライアントさんも

みんなでWin-Winのカタチ。

 

 

 

そして当然、そんな

ターゲット設定の細かい設定や

マーケティングを

アカデミーで教えてるので

 

クライアントさんたちも、

自分の理想的なお客さまと出会えて

楽しく喜びからお仕事できてる♡

 

 

 

 

さいこーなんだな♡

 

 

 

あなたも、そんな風に

 

自分が

「こんな人がスキ!」

「こんな人なら何回でも会いたい!」

 

そう思える人を

自分のお客さまに設定してみてね!

 

 

楽しくハッピーに

ストレス0でお仕事できるし

かなり稼ぎやすくもなるよー!


 

 

楽しいと嬉しい100%で

ストレスなく自分ビジネスがしたい!

 

 

素敵な理想のお客さまと

軽くて楽しいエネルギー交換したい!

 

 

 

同じ想いのライトワーカーなあなた!

 

一緒にライトワークしよー🔥🔥🔥

 

 

 

そんなあなたに、

 

ちょうど今、3名限定の

無料コンサル体験セッションを募集中!

 

 

LINE公式から

 

「コンサル体験希望」と

 

メッセージしてきてね♡

 

 

 

 

 

 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
星提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡