自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島在住10年
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 自分ビジネスで
がんばっちゃってる人へ!

 

 

 

 

がんばってもがんばっても、

なんか、結果出ない

 

 

まだダメなの?

もっと頑張らないといけないの?

 

 

いま、そんな風になってる人に、

 

めっちゃ伝えたいメッセージ。

 

 

 

がんばっても上手く行かないのはね、

 

 

『がんばってるから』なんだよ♡

 

 

 

ハイ?どゆ意味??

って感じかもだけどw

 

 

「うわー、やっぱりか~~~」

 

ってなった人、

 

 

もうすぐ抜けられます㊗

 

 

 

もっとね、

 

腕力を緩めて、

握りしめてるものを手放して、

 

 

もっと安心して、

 

この世界を信頼しましょ♡

 

 

 

 

 

 

あなたが、1番輝いて

 

1番本領発揮できる

 

自分ビジネスのカタチとは、

 

 

もっと、自然にできてしまうものです。

 

当たり前に、ごくふつーに

 

淡々と、やれてしまうもの。

 

 

 

 

仕事は、がんばらないと

成果にならないもの?

 

お金は、がんばらないと

手に入らないもの?

 

 

 

お仕事やお金に対しての

 

向き合い方

捉え方を、

 

変えていくように、促されているよ🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

息をするように、お仕事をして

 

 

息をするように、お金も入って来る。

 

 

 

自然と、できてしまう。

 

やってしまう。

やれてしまうもの。

 

 

誰かに評価されるためでもなければ、

 

がんばってやることでもなく、

 

 

勝手にやっていること。

 

 

 

当たり前で、ふつーで、

 

でもそれがあるから、

(自分らしく)生きれてる。

 

 

そーゆーの。
 
楽しんでいこうね♡
 
 
 
 ↑↑↑
 
って話を、もちょっと色んな
 
ここ最近のわたし自身の
気付きのアウトプットも入れて
 
インスタライブでお話ししました🔥
 
 
👇こちらから、
インスタもフォローしてね♡
 
 
今の、苦しい状況を抜け出すヒントが
 
きっとあると思うので
 
ぜひライブのアーカイブをご覧ください☆*
 
 
 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
星提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡