自分ビジネスで

豊かに幸せに生きよう~!

 

お金のセミナー&

パートナーシップ♡

 

 

ライトワーカー
わたかべえりな


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島からお届け
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球スピリチュアル×エネルギーの原理で
   起業も現実創造の観点からクリエイト

 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、自己流起業で
悶々としていたライトワーカーさんたち、

ライトワークアカデミー
こんな成果が出ています🌏✨
↓↓↓↓↓

スタークライアントさんたちの成果スター

◆子育ての深い悩み/
  奥様向けカウンセラー

1度の募集で300万超えを達成

◆スピリチュアル講座
月商80万円、66万円など
安定的に稼ぎ続け
最高月商
110万円達成

◆現実創造の仕組み講座
月商88万円達成
30万超えの高額継続コースが
募集開始前に複数ご成約


◆宇宙の法則コーチング
受講2カ月で月商80万円達成

◆スピリチュアル講座講師
自信無しの専業主婦から
高額講座が1週間で満員御礼、
いきなり月収35万


◆ブロック解除講座
コンサル10日で売り上げ5倍
2カ月で20万円達成


◆スピリチュアル講座
初月から45万円達成

◆自己受容プログラム
高額講座が
何ヵ月も連続で満員御礼


◆NLP継続コーチング
セッションの良さが口コミで広まり
オリジナル長期講座へ即お申込み


◆ヒーリング(単発セッション)
コンサル開始半月で5万円達成


その他にも・・・


◆受講5カ月で135万円達成

◆月商44万円達成

◆受講3カ月で55万円達成

◆初の有料セッションが
募集開始当日からお申込み


◆実績なしでも募集開始から
たった6時間で満員御礼


などなど、ハッピーに豊かに
ライトワークで活躍中☆*

 

 

 


このブログでは
大好きなことで自分ビジネスをして
豊かで幸せな人生を
叶える人を増やすため


活かせる知識やマインドセット、
お役に立つ情報を
エネルギー乗っけてお届けしています☆*

 

 

自分ビジネスで豊かに稼ご~♡

 

 

 

今日のテーマ

 

【もっと望め!】

望むことの重要さ

 

 

 

 

望むことの重要さ⚡分かってますか?
 

 


『もっと望め!』って
 

宇宙から人類に
めっちゃ言われてる気が

するのw👽🛸😇
 

 

 

 


 
中途半端に豊かで、
命の危険にも晒されることもなく
 
なんとなくで、
生きれてしまう今。
 
 


別に、


起業して大きく活躍したり
いわゆる成功ってものを
経験しなくても
 
『問題』はないよね。。。
 

 


 
そんなことよりも、
 
知らないことやるのが怖い。
失敗して嫌な感情になるのを避けたい。
タスクを増やすのが面倒。
 
 
いま現状、命に別条があるような
とても困ってる訳でもないし。
 
 
行動しなけりゃ
失敗もしなくて済むから
 
そりゃ、じっと大人しくしてた方が
 
 
なんか、
 
『損しなさそう』
 
だもんね。。
 
 

 

 


 
ってね、分かるけどね、
 
 
いろんな人とお話しする中で
 
とにかく【欲】が無い人が
すごーく多いな~!!って思うの。

 
 


それが、悪いとかどうとか、
そういうことじゃなくて。
 

 


 
だけど、
 


人間だけなんだよ、
 
【欲】という能力を授かったのは!

 
 


ネコが痩せたいと望むだろうか?
犬が整形したいと望むだろうか?
鳥が成功したいと望むだろうか?
 
 

 


人間だけなんだよ、
 
【欲】という能力を授かったのは!

 
(大事なので2回言いましたw)
 
 
 
わたしは、
生まれつきナチュラルに
 
欲がちゃんとある子なのでwww
 
 
欲が無い人、少ない人が
とっても不思議に思うの。
 
 
「へぇ~..!!欲が無いんだっ!
 そんな人いるんだーっ!!
 なんでなんだろ~!!👀✨」 
 
って、知りたい欲が出てくるwww
 
 
 
けど、いつも思うのは
 
 
欲が、本当に無いんじゃなくて、
 
ただ蓋してるだけじゃない?
 
 
諦めちゃってるのを
 
「別に・・・」って
 
ごまかしてない?
 

 
 
だって、
 
すっげーミラクルな確率で

あなたという生命は、

誕生してるのよ🌞
 
 
 
宝くじ1当どころじゃない、
 
 
果てしない幸運な確率で、
見事当選して生まれて来てる。

 
 
そりゃーもう、
 
魂的には、やる気満々で

めっちゃ

「人間やりたーい!」
「地球行きたーい!」

って、すごい欲求があったはず。
 


じゃないとそもそも
生まれて来れてないと思う。


 
 

先月はリトリートで望みを叶えまくった♡

 

 


 
 
人間が、
望むことをやめてしまったら
 
ロボットと同じじゃん。
 
 
望むことは、
人間が、人間である所縁なのよ。
 
 
そのまま、ただなんとなく
 
傷つかないように
生き延びたところで
 
 
命に別条はなくとも、
 
魂にはめっちゃ別条よ!!笑笑

 
 
 
挑戦しない=失敗しない
 
だからって
 
何も失ってない、
損してない、
 
って思ってるかもだけど
 
 
挑戦したら得られていた、
いろーんなもの

お金で買えない
かけがえのないもの
 
 
それらを、
 
”得られる機会”を
 
失い続けているよ!!
 
 
これが最大の損失~!!

 
 
 
しかももう、いい加減
 
心の声を無視するのは
難しくなっていると思います。
 
 
どんどん強制終了とか
わかりやすく出てくるでしょ?
 
 
後回しにするほど、
 
もっと大きいヤツ来るからねw
 
(知ってると思うけどwww


 
 

強制終了さえも最善ではあるけども♡

 


 
さっさと、
 
本当の望みを炙り出して
 
もっと楽しくて素敵で
もっと得する人生を
 
遊んじゃった方が

身のためですw🌎✨
 
 
 
今も悪くないけど、
 
だからって、そのまま
それで終わりじゃなくて

さらにもっと、

やりたいこと、叶えたいこと、

生きたい生き方が、

あるでしょー🥰💛
 
 
 
どうせ、いつか、やるんだよw
 


だったら、なんで
今じゃないの??

 


 
  
!!もっと望め!!
 
 
あなたの望みを叶える時に、
他の人の望みも開花するから🌞
 
 


!!もっと望め!!
 
 
望むことが、全ての始まり。
 


 

 
 


自分ビジネスは、

あなたが、あなたの望みを叶え続け
より豊かに幸せに生きる、

その”生き方”こそが【ウリ】です✨
 
 


あなたが
自分で気が付いてない制限、
自分では壊せないブロック、
自分ではひも解けない勘違い、

 
エリナが見事に
ぶっ壊しt..笑
いえ溶かしてあげる🥰💛www
 


 
ますます軽やかに、ラクに、
人生を拡大させていくための
 
超強力なサポートを
 
継続コーチングでぶっこm..
おおお届けします🥰💛

 


 
 


 

特別破格では2名のみ。
 
お問合せやご相談は
たくさん頂いてるので
 
早い者勝ちでっす🔥

 
 
公式LINEから
 
コーチング

 

とメッセージしてね💖

 

↓↓↓

 

LINE公式はこちら

登録後、「コーチング」と

メッセージ送ってね♡詳細送ります♡

 

 
 
▼コーチング継続セッションの記事
 
 

エネルギーの使い方を活かして
自分ビジネスもクリエイトしたい、


自己愛をプロって
ライトワークも拡大したい、

 

 

そんなあなたへ、

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
星提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡