自分ビジネスで

豊かに幸せに生きよう~!

 

お金のセミナー&

パートナーシップ♡

 

 

ライトワーカー
わたかべえりな


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島からお届け
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球スピリチュアル×エネルギーの原理で
   起業も現実創造の観点からクリエイト

 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、自己流起業で
悶々としていたライトワーカーさんたち、

ライトワークアカデミー
こんな成果が出ています🌏✨
↓↓↓↓↓

スタークライアントさんたちの成果スター

◆子育ての深い悩み/
  奥様向けカウンセラー

1度の募集で300万超えを達成

◆スピリチュアル講座
月商80万円、66万円など
安定的に稼ぎ続け
最高月商
110万円達成

◆現実創造の仕組み講座
月商88万円達成
30万超えの高額継続コースが
募集開始前に複数ご成約


◆宇宙の法則コーチング
受講2カ月で月商80万円達成

◆スピリチュアル講座講師
自信無しの専業主婦から
高額講座が1週間で満員御礼、
いきなり月収35万


◆ブロック解除講座
コンサル10日で売り上げ5倍
2カ月で20万円達成


◆スピリチュアル講座
初月から45万円達成

◆自己受容プログラム
高額講座が
何ヵ月も連続で満員御礼


◆NLP継続コーチング
セッションの良さが口コミで広まり
オリジナル長期講座へ即お申込み


◆ヒーリング(単発セッション)
コンサル開始半月で5万円達成


その他にも・・・


◆受講5カ月で135万円達成

◆月商44万円達成

◆受講3カ月で55万円達成

◆初の有料セッションが
募集開始当日からお申込み


◆実績なしでも募集開始から
たった6時間で満員御礼


などなど、ハッピーに豊かに
ライトワークで活躍中☆*

 

 

 


このブログでは
大好きなことで自分ビジネスをして
豊かで幸せな人生を
叶える人を増やすため


活かせる知識やマインドセット、
お役に立つ情報を
エネルギー乗っけてお届けしています☆*

 

 

自分ビジネスで豊かに稼ご~♡

 

 

 

今日のテーマ

 

結局あなたは魂の道に戻って来る

 

 

 

ライトワーカー起業アカデミーの

最終募集のお知らせ👇

 

 

 

セッションや講座を

楽しそうにやってる人を見ては

 

 

わたしも

そうゆうの、やってみたいな

 

そんな風に

生きていきたいな

 

 

なんて思いつつも、

 

 

実際は現実に追われて

 

本気の真剣になれなかったり

初めの一歩が踏み出せなかったり

 

 

これなら、まあできそうかな?

 

とか思える

 

スピじゃない健康とか美容の方へ

一旦足を踏み入れてみたり。笑

 

 

今でも恵まれて、

幸せなんだから感謝しなくちゃ、

 

って家事や育児に

専念しようとしてみたり。

 

 

 

でもさー、

 

 

結局、やりたくなっちゃうよね?笑笑

 

 

 

どうせ、やるのよ。

 

 

 

 

だから、さっさと

抗うのを諦めて

 

降参した方がいいよ。笑笑

 

 

魂は、決めて生まれて来てるから。

 

どうせ、決めてきた道に

引き戻されるから。

 

 

 


 

 

 

ほら~、

 

思い当たることばっかりでしょw

 

 

うんうん、

 

心の奥では、

もう分かってる

 

もしくは

なんとなくイメージしてる

 

 

わたしって、

こういうことやってくんだろうなー

 

あぁ、やっぱり

これがやりたいんだなー

 

 

 

だよね だよね、

 

 

そんな風に、

 

人の人生を良くしていくお仕事や

心を扱うお仕事に

 

 

どーしても、

 

惹かれるし、

目に耳に入って来るよね、

 

なぜか相談されちゃうよね、

 

 

そして感謝されちゃうよね、

 

 

 

もうねー、

 

それ、

 

 

さっさとやらんかいっ!

 

っていうメッセージだから!笑笑

 

 

 

いつまで、

もったいぶってんですか

 

 

いつかやるんだろうな

 

 

って、その「いつか」

 

やるんだったら

なんで『今』じゃないのって

 

 

だってお金が

だって夫が

だって子どもが

 

本当にできるか不安だし

 

 

そうやって、

 

自分の1番の願いよりも

 

お金や他の人の都合を

優先にしてしまってると

 

 

宇宙は、どんどん

圧をかけてハッパかけてくるよw

 

宇宙からビンタされるよw


 

 

ちゃんと受け容れて

 

ハイ、すません

わかりましたもうやります✋

 

 

お手上げして

実行しだした人から

 

『正解』を受け取れる。

 

 

 

本当にやりたいことを商品にしたら
アカデミー受講1カ月で39万円売れた生徒さん♡

 

 

 

わたしのアカデミーの生徒さんも

 

がっつりスピリチュアルに

行く前の段階では

 

 

エステをやったり、

看護師をやったり、

福祉系や心療内科で働いてたり、

幼稚園の先生だったり、

 

専業主婦オンリーだった

って人もいるけど

 

 

いわゆる、スピじゃなくて

一般的な常識的な

お仕事をやりながらも

 

 

でもね、やっぱり

何かしら人を癒したり

心をメインで扱うお仕事

だったりも多いしね、

 

 

そういう

いろいろな経験を経て、

 

やっぱり、ここかー

 

やっぱ、これなんだよねー

 

 

って、

 

魂の道に戻って来た人たち。

 

 

 

 

 

 

魂の願いと、

思考と行動(肉体)

 

この3つを

一致させるってことだから

 

 

だから現実が動いていくし

 

初月から45万円、40万円、

30万円、と売上も出てしまう。

 

 

 

 

一歩踏み出すの、

 

決める、決断すること、

 

めっちゃ怖いのわかるけどねw

 

 

 

「怖い」は、GO!

 

 

「怖い」の向こう側にしか

 

拡大、繁栄は、ありません。

 

 

 

逆に怖くない大丈夫な範囲は

今の現状維持で変化は起き得ない

 

 

 

大丈夫、

どうせ死なないから。笑

 

 

死ぬ気で勇気振り絞って

自分らしく生きる喜びを見つけるか

 

 

怖さから逃げて

心を殺して生きるのか

 

 

もう、ここ数年間で

どうするべきなのかの答えは

出てると思います。

 

 

 

わたしは、

あなたのその気持ちを

 

ぜんぶ受け止めて

先導してあげれるので

 

 

いま、最後の募集となった

 

ライトワーカー専用

ビジネスアカデミー↓↓

 

 

これまた受講料を高額投資するのが

ひとつ壁にはなるかもだけどw

 

だからこそ得られる変容が

待ってるので

 

迷ってる人は、

飛び込んできてほしいです🔥

 

 

この最後のチャンス、

ぜったい逃さないでね🔥

 

 ↓↓↓

 

 

本気でライトワークで
稼げるようになってもいい!という
ライトワーカーさんへ♡

 



最終募集

ライトワーカー専用

起業アカデミー☆*

 

 

 

真剣に検討したいな、と
お考えの方にのみ、

今回30分無料ZOOM相談を
させて頂くので




しっかりマインドを

〝 稼ぐ前提 〟で整えて
満席になる前にお申し込みください👍



私は決めてる人が、

大好きです♡


無料相談のお申込みは

こちらから!

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 

 


相談内容に、

あなたの熱い想いを

書き込んでね🔥



ここまでのフルサポートで
ビジネスコンサルできるのは、
恐らくこれが最後のチャンスです。



 

 
 

自分ビジネスで

楽しく豊かに幸せを拡大したい!

 

 

そんなあなたへ、

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
 
星提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

●無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
●セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡