自分ビジネスで

豊かに幸せに生きよう~!

 

お金のセミナー&

パートナーシップ♡

 

 

ライトワーカー
わたかべえりな


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島からお届け
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球スピリチュアル×エネルギーの原理で
   起業も現実創造の観点からクリエイト

 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、自己流起業で
悶々としていたライトワーカーさんたち、

ライトワーカー起業アカデミー
こんな成果が出ています🌏✨
↓↓↓↓↓

スタークライアントさんたちの成果スター

◆子育ての深い悩み/
  奥様向けカウンセラー

1度の募集で300万超えを達成

◆現実創造の仕組み講座
月商88万円達成
30万超えの高額継続コースが
募集開始前に複数ご成約


◆エネルギーワーク講座
受講3カ月で月商36万円達成

◆スピリチュアル講座講師
自信無しの専業主婦から
高額講座が1週間で満員御礼、
いきなり月収35万


◆ブロック解除講座
コンサル10日で売り上げ5倍
2カ月で20万円達成


◆スピリチュアルコーチング
受講2カ月で
月商30万円達成


◆自己受容プログラム
高額講座が
何ヵ月も連続で満員御礼


◆NLP継続コーチング
セッションの良さが口コミで広まり
オリジナル長期講座へ即お申込み


◆ヒーリング(単発セッション)
コンサル開始半月で5万円達成


その他にも・・・


◆受講5カ月で135万円達成

◆月商44万円達成

◆受講3カ月で55万円達成

◆オリジナル講座が募集後すぐに
 ご成約→初月45万円達成


◆初の有料セッションが
募集開始当日からお申込み


◆実績なしでも募集開始から
たった6時間で満員御礼


◆ブログ開設から20記事で
フォロワーさんが4桁超え


◆準備中のオリジナル講座へ
受講希望の連絡やお問合せ


◆頻繁に大手雑誌からの掲載オファー

などなど、ハッピーに豊かに
ライトワークで活躍中☆*

 


このブログでは
大好きなことで自分ビジネスをして
豊かで幸せな人生を
叶える人を増やすため


活かせる知識やマインドセット、
お役に立つ情報を
エネルギー乗っけてお届けしています☆*

 

 

自分ビジネスで豊かに稼ご~♡

 

 

 

今日のテーマ

 

腹括って宇宙を信頼すると

決めたら最高月商達成

 

 

いつも強力な引き寄せで

知れっと契約取って来る

わたしの生徒さん♡笑

 ↓

 

2人目ご成約頂きました🙌

今回は22万円で✨

 

 

 

 

あなたの起業の進み具合や

結果の良し悪しは

 

 

あなたの意識の反映。

 

 

 

あなたのところに来るお客さまは

あなたの意識の反映。

 

あなたのクライアントさんの

変化の様子や、お悩み内容は

あなたの意識の現れ。

 

 

 

あなたの今の

『現実』という

スクリーンには

 

何が

映し出されてる??

 

 

イイ感じの現実?それとも??

 

 

 

実際にわたしの身に起きた、

 

自分が意識変えたら

自分の最高月商が大きく更新されて

クライアントさんも勝手に伸びてった話。

 

 

 

去年の年末当たり、

わたしのビジネス自体は

そこそこいい感じだったけど

 

エネルギーの転換期で

すごーく深い内観期間になっていた。

 

 

いろんな気付きや学びがあり、

その時に必要なメッセージを

いっぱいダウンロードしてたの。

 

 

 

 

ガッツリ自分自身と

向き合うことが続き、

 

 

その時、改めて

 

もっともっと腹括って

宇宙を信頼する!!

 

と決めたんだよね。

 

 

 

 

そしたら、

 

それまでの最高月商が

270万円から月商380万行った。

 

その年の年商も1600万行った。

 

 

 

そして、来られるお客さまも

より本気度の高い感じだったり

 

 

受講生さんたちが

ますます稼ぎだした!

 

 

 

 

 


わたし自身が自分に向き合って
いろいろ腹落ちして
設定変更し直したら

すぐに受講生さんたちが
パワーアップされてきて!


すごい自分と連動してたから

分かりやすかったし

面白かった!w



そう、わたしの受講生さんは
『わたしの現実』においては
わたしの意識の現れな訳なので。

 

 

 



 

ビジネス

まったく分かんないって人も

 

アカデミー入って

2カ月とか3カ月で

 

イチから商品づくりして

サクッとと30万円、50万円、

稼ぐ人も最近多くて

 

 

わたしが

起業スタートした時なんてさ、

 

そんなすぐ商品なんてできなかったし

こんなすぐ30万とか行かなかった!

 

 

12万円の講座売るのに

ヒーヒー言ってたわ!w

 

 

わたしの時より、すごい!笑

 

 

今の受講生さんたちの方が

当時のわたしよりも

ぜんぜんラクに楽しく稼ぎだしてる🔥

 

 

 

3人目出産間近で起業に憧れてただけの時w

 

 

産後2カ月。

ゼロからスタートした当時w 5年前!w

 

 

 

自分がやってきたことを

人に教えるのは当たり前だけど

 

 

自分がやってきた以上のことを

 

今、クライアントさんたちが
実現してくれて



自分を超えて

いってくれるって、

 

 

これはね~

 

コンサルタント

冥利に尽きる!

 

うらやましいけどwめっちゃ嬉しい!!

 

 

 

 

 

うん、やぱちょとうらやましい!笑

 

 

 

わたしも、

ゼロからの時に

 

このエリナちゃんから

このライトワークでの起業を

学びたかったな。笑笑

 

 

 

とにかく、

 

あなたが今よりさらに

腹括って宇宙を信頼すると決めたら

 

 

そんだけ、

現実というスクリーンで

 

宇宙は答え合わせをしてくれるよ!

 

 

 

どーせ、何があっても

たとえ失敗したとしても

 

結局最悪の場合でも

こーなるだけだから!笑笑

 

 ↓

 

 

 

安心して、覚悟決めて

光の方に進んでいこう☆*

 

 

 

 

 

いい加減腹括って

本気で起業に取り組みたい

 

本気出したら

けっこーすごいことになるのが

実はわかっているw

 

 
 

そんなあなたへ、

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと詳しく知りたい人には、

 

 

下記からサクッとわかりやすい
短い動画や盛りだくさんの特典を

プレゼントしているよ🎁

↓↓↓

 

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成!

した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

↓無料大公開しています↓

 


『なかなか集客できない』

『講座や高額商品の作り方が分からない』

『セールスが苦手』

『理想のお客さまに出会えない』

 

etc,

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

サクッと短く&超濃ぃ

分かりやす~い動画を5本!!

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
そして~なんと音譜
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】もできちゃうよっ

 
さらに~ななんと!


あなたが起業を上手くいかせるためには

‶具体的に何をどうしたらいいか〟

あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
サクッと受けれちゃう☆*
 

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
星対応可能なジャンルやコンテンツ宇宙の法則、コーチング、ヒーリング、リーディング、カードリーディング全般、エネルギーワーク全般、講座講師、スピリチュアル、量子力学、数秘、マヤ暦、各種鑑定
ライティングスキル、コンセプトづくり、オリジナル講座づくり、集客導線づくり、特典作成、レクチャー動画作成、動画編集、オンライン化、コンテンツビジネスの運営自動化、ブログの添削、ブログのカスタマイズ、バナーやヘッダーなどの画像作成、ランディングページ作成、オンラインサロンづくり、などなど♡

 

 

 

愛と光を込めて♡