自分ビジネスで

豊かに幸せに生きよう~!

 

お金のセミナー&

パートナーシップ♡

 

 

ライトワーカー
わたかべえりな


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島からお届け
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球スピリチュアル×エネルギーの原理で
   起業も現実創造の観点からクリエイト

 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、自己流起業で
悶々としていたライトワーカーさんたち、

ライトワーカー起業アカデミー
こんな成果が出ています🌏✨
↓↓↓↓↓

スタークライアントさんたちの成果スター

◆子育ての深い悩み/
  奥様向けカウンセラー

1度の募集で300万超えを達成

◆現実創造の仕組み講座
月商88万円達成
30万超えの高額継続コースが
募集開始前に複数ご成約


◆エネルギーワーク講座
受講3カ月で月商36万円達成

◆スピリチュアル講座講師
自信無しの専業主婦から
高額講座が1週間で満員御礼、
いきなり月収35万


◆ブロック解除講座
コンサル10日で売り上げ5倍
2カ月で20万円達成


◆スピリチュアルコーチング
受講2カ月で
月商30万円達成


◆自己受容プログラム
高額講座が
何ヵ月も連続で満員御礼


◆NLP継続コーチング
セッションの良さが口コミで広まり
オリジナル長期講座へ即お申込み


◆ヒーリング(単発セッション)
コンサル開始半月で5万円達成


その他にも・・・


◆受講5カ月で135万円達成

◆月商44万円達成

◆受講3カ月で55万円達成

◆オリジナル講座が募集後すぐに
 ご成約→初月45万円達成


◆初の有料セッションが
募集開始当日からお申込み


◆実績なしでも募集開始から
たった6時間で満員御礼


◆ブログ開設から20記事で
フォロワーさんが4桁超え


◆準備中のオリジナル講座へ
受講希望の連絡やお問合せ


◆頻繁に大手雑誌からの掲載オファー

などなど、ハッピーに豊かに
ライトワークで活躍中☆*

 


このブログでは
大好きなことで自分ビジネスをして
豊かで幸せな人生を
叶える人を増やすため


活かせる知識やマインドセット、
お役に立つ情報を
エネルギー乗っけてお届けしています☆*

 

 

自分ビジネスで豊かに稼ご~♡

 

 

 

今日のテーマ

 

起業

「上手くいくか不安

 失敗するのが怖い」を

ぶっ飛ばしてあげるね♡

 

 

成約率なんと100%で

確実にガッツリ稼いでる

わたしの生徒さん♡

 ↓

 

昨日ご成約1件いただきました。

即決価格18万円です。

ここまでで74万円になります。

 

今まで無料説明会に来ていただいた方

ご成約率100%🤗💕

 

 

もしさ、

 

あなたが今から起業して、

それが100%上手くいくと

未来の結果が確定してるなら....

 

 

 

絶対やるよな??笑

 

 

 

 

 

うん、ずぇっったい、

やるよね、すぐ。笑

 

 

 

だけども。

 

もちろん未来は未確定で

あらゆる可能性がある訳なのでw

 

 

そら怖いわね。

不安だし、心配になるよね。(´ー`)

 

 

 

 

うんうん。

 

 

やったことないことを

やろうと考えた時に

 

心配や不安になるのは、

当たり前の本能で

心の仕組みってそーなってる。

 

 

だから、起業したいけど

 

上手くいくか不安

失敗するのが怖い

 

って、なるよね。うんうん。

ふつーふつー。

 

 

 

だもんで、

 

行動もなかなかできなくて

大金払って起業塾行くのも

勇気が出なくて

 

とりあえず、

気休め程度にできることから

やってみよう的な、

 

 

自己流という名の

長ーーーーい旅へと彷徨う。。

 

 

 

で、その

失敗したくないという【恐れ】が

現実にならないように、

 

あなたの潜在意識は

あなたを上手に誘導してくれるよねw

 

 

 

 

 

 

失敗しないようにするには、

挑戦自体をしなければいい訳なので

 

 

子育ての都合や、

夫や親からの反対意見、

お金のブロック、

体調の悪化など

 

 

いろーんなものを上手に使って

 

 

あなたが起業に

本気で取り組んでしまわないように


最大のサポートが、
入る訳♡www

 

ふふふ、宇宙はいつだって完璧w

 

 

 

 

じゃあね、
 

あなたが恐れているそれが


実際に、
現実になったとしたら???

 

 

 

リアルに言葉とイメージにしてみて✋

 

 

 

 

衝撃の事実を

教えてあげる。

 

 

 

 

 

じ、実は、

 

あなたが、最も恐れている

最悪のパターンが

現実になると。。。

 

 

 

 

なんと。。。。

 

 

 

 

とても恐ろしいことに、

 

 

 


最終的に、



残念な気持ちを

味わいます。

 

 

ザザーーーーン

 

 

 

 

ん?

 

残念な気持ちを味わう?

 

 

 

ハイ、

 

『残念な気持ちを味わうこと』

 

が、最終的に起こることです。

 

 

 

 

例えば起業に

チャレンジしたとして

 

 

そのために、はじめは

 

PCを買ったり

ビジネスを学ぶのに

 

お金を使うかも知れないね。

 

 

あとは、時間や労力、

想い(人間関係)なんかも

先行投資することになる。

 

 

で、失敗したとなったら

 

その先行投資したものが

リターンを生み出せずに

使って、終わり。

てことになるのよね。

 

 

 

だけどさ、

 

 

お金は、使って減っても
また何かでパートでも
バイトでもすれば
何度でも得ることができるし


時間や労力だって
何かを努力したっていう
『経験』は

必ず先の未来の糧となる。

 

 

 

でたぶん、何よりネックなのは

想いの部分だよね。

 

 

要は、

 

せっかくがんばったのに、とか

できない自分はダメなんだ、

って虚しい思いしたくない。

 

 

旦那にどう思われるだろう

あの人に何て言われるだろう、

情けない思いしたくない

 

っていう人からの目線も。

 

 

そういう、感情面で

 

ネガティブな場面を体験するのが、

ちょ~~~嫌なんだけどさ。

 

 

 

だけど、結局は

 

現実問題、

 

 

一生分のお金を失って

飢え死にする訳でもなければ

 

 

一時的に

人間関係で話し合いとか

することにはなっても

 

誰かに命狙われる訳でもなく、

 

 

もしあなたが起業に失敗して

 

最も恐れている最悪のパターンが

現実になってしまったとしても、

 

 

『残念な気持ちを味わう』

 

くらいなの。

 

 

 

 

 

 

起業にチャレンジして、

上手くいかなくて辞めたとしても

 

 

 

その時も、あなたは

どこかしら安全なおうちに住んでいて

 

高確率で今のパートナーや

家族はそのまま一緒に暮らしてて

 

その日、最低でも

ご飯かパンくらいは

食べるものが、ある。

 

 

 

そう、ほぼ

今の状態と、変わりましぇん。笑

 

 

 

あなたの身体の状態や

身の回りの生活環境、

人間関係は

 

特に変わることなく

 

ただ、

 

『残念な気持ちを味わう』

だけなの。


 

 

それだけなんだよ。

知ってた??

 

 

 

 

 

 

もし、起業して失敗しても

 

たったそれだけのことなのにさ、

 

 

それを回避するために、

 

起業で上手くいくかも

しれない可能性を

諦めちゃうって、やばくない??

 

 

だって、上手くいったら

その時に得られるものって

どんだけあるよ??

 

 

 

起業して、上手くいけば

 

 

大好きなセッションや講座が

できる喜びや

 

クライアントさんの人生が良くなり

喜んでくれる嬉しさ

 

収入面でのリアルな豊かさや

 

時間や都合の自由

 

好きなことをやれている

自己実現の達成感

 

クリエイティブな世界での

新しいいろんなご縁やチャンス

 

 

 

↑↑↑

 

他にもいっぱいあるけど

こーーーんなに、

おっきなもんを、大量に

手に入れられるんだよ、起業って。

 

 

 

 

 

明らかに、遥かに、

 

リターンの方が、

比べもんにならんほど大きすぎる!

 

 

 

し か も !!!

 

 

 

起業って、上手くいかせる
正しいやり方が、
普通に存在するー!笑

 

 

 

自分で人類初の

すごいビジネス術とかを

開発しなくて、いいんよw

 

 

先に上手く行ってる人から、
やり方教えてもらって、
そのまんまやればいいだけ。

 

 

ほんとに、

やったらいいだけ!!!

 

 

 

 

シンプルに、

正しく行動すれば

 

あなたが起業で得たい

超おっきなリターンは

 

かなり高確率で、

手に入ります。

 

 

 

なのに、

 

 

なんで

 

 

『残念な気持ちを味わう』

 

 

ことの方が、重大問題に

なっちゃってんの!!!

 

 

別にええやん

それくらいーーー🤣笑笑

 

 

 

 

起業なんて、

 

命と引き換えにせな

アカンもんでもなし。

 

学ぶためにお金は使っても

知識や経験ってものと

交換してるので

お金捨ててなんかないし。

 

 

 

自分の人生に、

本気で向き合って

 

時間も労力もお金も

しっかり使ってあげて、

 

 

 

それってなんて

自己愛なのよ。

 

 

 

 

そんな自分を大事にできる人が

 

上手くいかない訳ないやん。

 

 

 

 

 

 

人生一度きり。

 

 

失敗しないように、

残念な気持ちを

経験しないように生きるのが

 

わたしたちの人生の目的ではない。

 

 

死ぬこと以外、

マージでかすり傷。

 

失敗の経験は

笑い話のネタ。

 

苦しい経験は

強くなる材料。

 

 

 

ほいで

 

これでもまだ、

 

でも~。。

だって~~。。

 

 

言っちゃう人は、

 

さっさと諦めた方がええ。笑

 

↑たぶん、本音では

それ起業したくないよwww

他の好きなこと、しなよw

 

 

 

 

今日はね、

 

個人的に訳あって、

いろんな想いが溢れる日なので

 

なんかいつもと違う感じの

メッセージブログに

なっちゃったけど!

 
 
はースッキリ♡笑

 

 

 
よーし恐れぶっ飛んだ!
本気で起業する!
 
なーんだ上手くいくやり方を
ただやればいいだけだったんか!
 
 

そう思えたあなたへ、

 

楽しく豊かな

自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと詳しく知りたい人には、

 

 

下記からサクッとわかりやすい
短い動画や盛りだくさんの特典を

プレゼントしているよ🎁

↓↓↓

 

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成!

した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

↓無料大公開しています↓

 


『なかなか集客できない』

『講座や高額商品の作り方が分からない』

『セールスが苦手』

『理想のお客さまに出会えない』

 

etc,

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

サクッと短く&超濃ぃ

分かりやす~い動画を5本!!

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
 
星対応可能なジャンルやコンテンツ宇宙の法則、コーチング、ヒーリング、リーディング、カードリーディング全般、エネルギーワーク全般、講座講師、スピリチュアル、量子力学、数秘、マヤ暦、各種鑑定
ライティングスキル、コンセプトづくり、オリジナル講座づくり、集客導線づくり、特典作成、レクチャー動画作成、動画編集、オンライン化、コンテンツビジネスの運営自動化、ブログの添削、ブログのカスタマイズ、バナーやヘッダーなどの画像作成、ランディングページ作成、オンラインサロンづくり、などなど♡

 

 

 

愛と光を込めて♡