で、アンク(犬)のハウスはどこに行ったの? | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。





あ、そうそう。



で、食器棚の場所にあった

アンクのハウスはどこに行ったかと言うと

こちらに移動しましたキラキラ

んしゃき(夫)がせっせと作りました!

アンクのハウスの大きさピッタリ不安キラキラ



その上に水槽を置く棚をつけて

その上に更に飾り用の棚を作って

今までしまってあった

んしゃき(夫)お気に入りの流木と石を

飾ってるよひらめき








こちらのビフォーアフターはこんな感じ。

水槽には、魚とかエビとかがいます。

今までは置く場所がなくて

リビングの隣の部屋に水槽を置いてたので

あまりみれなかったけど

んしゃき(夫)はここに水槽を置いてから

ずーーーっっと水槽を見てるので

ここにおいて大正解だったと思ってますニコニコ



今年は更に、カエルを飼うらしいです。



長女もカエル飼いたいって

ずーっと言ってて

カエルのシールとか買ってるの見てたら

私も洗脳されちゃって

カエルはちょっと楽しみなんだよね知らんぷりくやしー



カエルの餌は虫とからしいので

それがその辺に散乱したりしないか

それが心配です不安こわいよーーー











右側にある冷蔵庫の裏が丸見えなので

何かいい方法がないか考えちゅー♡









水槽前で

インスタライブするのが楽しみ♡

明日の朝やろーっと。たぶんね。



私は魚とエビにはほぼ興味ないし

水槽洗うお手伝いとか餌やりは

いっさいしませんけどねニヤリ



一切しないと誓いますお願い