脱衣所の片付け、途中経過 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



我が家の脱衣所。

落ち葉を入れるやつに

脱いだ洗濯物をいれてるんだけど。



写真ではわかりにくいけど

サイズ違いのを二つ置いてるんだけど

買い足したやつが大きすぎて

この場所に収まらないのに

無理やり使い続けてたの真顔



というわけで、

緑の小さい方を処分しました。



落ち葉入れは、折りたためる物だから

ぐにゃぐにゃしてて

フチにかからない様に

洗濯物をちゃんと入れてくれないと

こんな状態になるちょっと不満







ちゃんと入れたらこんな感じ知らんぷり

この場所、玄関と同じ感じで

土間になってるせいもあって

湿気もあるし、わらじ虫がたくさんでるの不安



だからちゃんと入れてよねちょっと不満ムカムカ

ってイライラしてたんだけど

よく考えたら、ぐにゃぐにゃしない物に

買い替えたらいいんだよなーと泣き笑い



5人分で、服のサイズも大きいし

大量の洗濯物なのよね。

それを入れれる入れ物を探しちゅう。








洗ったバスタオルは

使ってない脚立においてたんだけど

全部のタオルが置き切れなくて

こんな状態のままになってたのー。










片付けてたら、使わなくなった

収納ケースが余ってたことを思い出して

早速タオルを収納♡

ちょっとスッキリした指差し

(除湿機のほこりもとりました。笑)






右奥の戸を開けると

外からも入れる物置に繋がってるんだけど

その便利さいらないなー泣き笑い

ここが土間になってるのが

使いにくいんだよね



んしゃき(夫)が

ここを平らにしたいって言ってたから

期待しているひらめき飛び出すハート