やせたら今より愛される? | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。







太ってたら彼氏ができない。
できたとしても、
そんなに好きじゃない人としか
付き合えないと思ってたよ。


でも私は太ってるまま
大好きな人と結婚したよ。


んしゃき(夫)と結婚する前から
減り続けてた体重は
結婚してからもじわりじわり
減り続けました。


「痩せる=今より愛される」
なんていう思い込みは
数年前からなくなってるから
予想通りだけど


体重が減ったからと言って
んしゃきが
私のことをもっともっと
好きになってくれたと
感じたことはないです。笑


これは、私としては複雑だけど
嬉しいことでもあるの。


また、体型が関係ないってう
証明ができた指差し


むしろ出会った頃の
60キロもあった頃の方が
んしゃきの愛を
たくさん感じられてたよ😅


付き合ってから
どうしてんしゃきの愛が
感じられなくなって
不安になっていったかと言うと


私がんしゃきに
言いたいことがたくさんあるのに
言えなくなっていなから。


言っても言い方が下手くそだから
大げんかになるしね。


本当は嫌なのに、平気なふり。
驚いてるのに、平気なふり。
笑いたくないのに笑ったりね。


自分に嘘をつくと
どんどん自分を嫌いになる。


自分を嫌いになると
んしゃきも私のことが
嫌いになってるように見える。


そしてそれは
放っておくと本当にそうなると思う。


自分に嘘をつく
=んしゃきにも嘘をつくのと同じ。


嘘ついてるのって
すごく辛いよね。
嘘ついてたら、あっという間に
死にたくなりました。笑


んしゃきと結婚する数ヶ月前
私は70キロあったけど
自分に正直に生きることが
今よりすごくできてきてたので
すごく幸せを感じることができてたの。


その幸せ感が、
んしゃきにも伝わって
んしゃにに好きになって
もらえたんじゃないかなって
勝手に思ってるよ。


それなのに、一緒に住んでからは
んしゃきに嫌われたくなくて
言いたいことが上手に言えず
自分で自分を不幸にした結果


スーパーんしゃき依存ばばぁ
ができあがりました🙄笑


【依存】でLINEスタンプ検索して
買いました♡笑







体型なんて関係ないの。
どんな体型でも
嘘をついてたら幸せは感じられない。


私は最近やっと自分を
取り戻しつつあって
そしたら、んしゃきの愛も
また感じられる様になってきました。


全部自分次第。
でも、全部自分のせいって
責めないでね。


全部自分でどうにか
できるってことだよ。


私も忘れない様にするから
みんなも一緒にがんばろー!








あ。でもさ。私がもし


「痩せたら今より愛される」


って今も信じてたら
痩せることでんしゃきに愛されたと
感じたかもね。


でもそれを信じてると
「太ったら愛されなくなる」
も信じてることになるから
また不安になって太るわ。


面白い!


真実は、太ってもやせても今のままでも
あいされるんだよ指差し