3年後くらいに引っ越ししたりして? | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。




◯子供達が転校しない場所

◯子供達の小学校と中学校とバス停が近い

◯新築 5LDKの賃貸マンションか
 子供達全員1人部屋
 私とんしゃき(夫)の寝室
 アトリエ

◯ペット可
 
◯車2台分の車庫付き

◯スーパー、100円ショップ、ホームセンター、 コンビニが徒歩10分以内

◯家電は全部最新の便利でかっこいいやつにする





前に5LDKで探してみたけど
まーーーーほとんどなかったけどね。笑



3年後には
私の月収が手取り30万円くらいに
なってるといいなーーーー
じゃなくて、す…する!!


しかも好きなこと、
やりたいことだけで稼ぎ…たい…
じゃなくて、稼ぐ!!


んしゃきも週3はしごと休み。
他は好きなことで稼ぐ。
子供達もなにかしらやってる。


水曜日と土日はデリバリーとか外食。
んしゃきのご飯作りも休んでもらう。
そしたら私もみんな食器洗いを休めるし。笑


そのぶん、好きなことでお金を
じゃんじゃん稼ぐ♡








お金がたくさんあるなら
いつか売ることになってもいいから
注文住宅建てるのもいいかもなー。


お金あるならロードヒーティングにするから
雪かきの心配もないしねニヤリ









正直、ちょっと前まで
家の中を散らかして汚す
んしゃき(夫)や子供達とは
新築の家になんて
住めないと思ってたのね爆笑


でも、3年後には
大丈夫になってる気がしてきたニヤリ


正直、今の家のトイレは
壁紙とか床とか張り替えたいレベル。
リフォームしたいくらい。
でも、そこまでするなら
引っ越した方がいいとも思ってるかんじ。


まー私の勝手な妄想なんだけもね。


昨日んしゃきが
3年後に車を買い替えたいから
車庫が欲しいって言ってて。


3年後はお金持ちになってるから
車庫二つついてる家に引っ越してるかも口笛

って話したら
んしゃき(夫)も
まんざらではなさそうでした爆笑








さてどーなるでしょー。
こう言うお願い事みたいのは
全然叶わなかったら残念だし
なんか恥ずかしくなるから
あまりブログ書きたくないけど
書いてみたよ♡







インゾーネで家建てたい♡


今は手取り12万円の主婦ですが。
どーなるのでしょうか。