りこちゃん、ありがとう | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



さっき、私のブログに
りこちゃんという方から
コメントをいただいていることに気づいて
びっくりしているおかねちゃんです。


最近コメント気づくのが遅れるんだよね。
通知がない時があるの。
設定見直してみたけどよくわからないいい


昨日コメントしてくれてたのに
さっき気付きましたちょっと不満










りこちゃんからのコメントが
こちらになります↓↓








さっき、簡単にアメブロのコメント欄で

返信はさせていただいたのですが……



このコメントは嬉しすぎて直視できないかんじ不安

大袈裟かもしれないけど

夢みたいな感じがするのです。



私のブログ、最初から2021年中頃まで

読んだだなんて……不安

もうなんかやばいこと

たくさん書いてきてるのに

それでもこうやって

コメントしてくれてることが

本当に本当に泣けるのです。



りこちゃん、ものすごい器ですね。

私のブログを読んでも

こうやってコメントしてくれてるように

りこちゃん自身のことも

ぜんぶ許して認めてあげてほしいです♡



なんて偉そうに言ってますけど

私なんてまだまだなのですが

「太っていること」に関してだけは

全部許して認めることができていると

自負しております指差し



でも今後、りこちゃんが

私のブログのまだ読んでない部分を読んだら

嫌われるんじゃないかと不安です不安

(いったい何が書いてあるの??笑)



でも、ここに私が書いてきたことは

ぜんぶ真実で

これが私なんだよなーと、改めて思わされます。

諦めるしかないですね泣き笑い笑笑



共感してくれたり

ムカついたり

羨ましくなったり

一緒にないてくれたり…

本当にありがとうございます泣き笑い愛



心屋界隈、好きだったんですねニコニコ

タイミングってありますから

同じ言葉を読んでも

タイミングが合わないと

心に引っかからないですよね。

りこちゃんと私は今、

タイミングが合ったんですね。


おかねちゃんの存在が

私の支えになりました


って、ほんと泣きます悲しい飛び出すハート

うれしいです。



ちなみに、私は今も

嘘ついたり隠したり拗ねたり

悩みを無視したりしまくりですよ泣き笑い



それを食べて誤魔化せないから

これがまーーーー大変ではあります。



「死にたい」って思ったら

大切な人に言いたいことを

「言えてない」っていうことだなーと

思ってます。



私のブログをたくさん読んでくれて

たくさん葛藤してきたこともわかってくれて

本当に本当にほんっっっとうに

ありがとうございます。

そう言ってくれると私が救われます目がハート



きもいわけないです泣き笑い

本当にコメントありがとうございましたニコニコ愛