むしゅめのばーすでーぱーてー | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



今日はむしゅめのバースデーパーテーでしたニコニコ


これをさー、夜勤の出勤前の
パパが用意するって
本当に本当にすごいと思うあんぐり


私、仕事前に料理なんて
絶対に絶対にできない。
(仕事の前じゃなくてもできないけど)

サラダはボウルのまま♡

トマトと大根は全部ボウルの底にしずんでて

全く見えないけど大根サラダです指差し


おいしかったー!!

いつもいつもありがとう。

ありがたいことですにっこり








ゆしゅめはどんどん

大人っぽくなってきてます。

たった一年前の写真が

今見ると、すごくあどけないのあんぐり

今もすごい童顔なんだけど

一年前の写真は赤ちゃんみたい。



どんな女の子になっていくんだろひらめき飛び出すハート



むしゅめはいつもふざけてて

かーにゃん(私)のことを

んしゃき(夫)以上に

いじりたおしてくるんだよね。笑



友達の話とか恋の話とか

聞いてると楽しくて目がハート



女子中学生らしいふざけた話を聞くのが

一番大好き。死ぬほど笑っちゃう泣き笑い

たまにすごく正直すぎる気持ちを聞かせてくれて

困惑しつつも爆笑しちゃうんだ笑い泣き



私にとって、2回目のむしゅめの誕生日。

今年も一緒にお祝いできて嬉しかったニコニコ



最近、写真とか動画を

加工なしで撮るのが好きなんだけど

むしゅめの動画と写真を撮ったら

ほんとかわいくてさーー♡

ヘアアレンジもメイクも好きだしね♡



いつも誰だかわからないほど加工されてる

写真やプリクラをみせてくれて

「もれてるでしょー♡」っていうんだけど

加工してなくても

んしゃきとそっくりで

すっっごくかわいいんだーー凝視

赤ちゃん並みに小顔だしね驚き



むしゅめよ、おめでとうスター

いつもありがとう花

はじめて一緒に撮った写真♡