信じるの、感じるの、すごく大切! | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



開脚べたーがしたくて
柔軟、さぼりながらも続けてるよ。
最初にすぐ、結構効果があったんだけど
その後は本当少ししか変化がなかったの。


YouTube見ながらやってるんだけど
トレーナーさんが
「柔らかくなってるのを感じながら
やってくださいね」
みたいなことを言ってるんだよね。

でも私は

「何のために?」
「柔らかくなってる感じはそんなにしないし」
っておもってて
スルーして適当に時間と回数だけを
たんたんとこなす感じでやってたの。


なんなら、耳とか目は
違うものに意識がいってたり。










だけど「感じることが大切」
と知ったので、試しに


「柔らかくなってきてること」


をちゃんと感じようとしてみて


さらに、柔らかくなると信じてみたら


またすこし柔らかくなったのあんぐり










もうこれ以上
やわらかくならないかもなって
思ってたのに


心と体っておもしろい目がハート
感じるのってすごく大切なんだね指差し










立って床に手をつくやつは
最初は床まで10センチ以上あったと思う。
それが2〜3日ですぐ指先がつくようになって
今は親指以外の4本指がつく感じ。


変化、楽しい口笛