今日はちゃんと起きられた | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


あんまり理解されないんですが、
私の恋愛観について話させてください。


私は恋人は束縛しない主義です。
恋人のまわりの女の子はちょっかいだしてくれて構わないと思っています。
出されまくったらそれはそれでヤキモチやきますが。
で、それは、好きだからこそで、
恋人フィルターを取っ払って世の中の女の子を見てもらって、
私よりも魅力的な子に巡り合ったら、情とかなしでそっちに行って幸せになってほしいからです。
気持ちが変わることは仕方ないことで、浮気されようと何されようとそれを怒ろうとは思いません。
その代わり別れます。

よくナルシストと言われます。


ただ、相手にも結構同じことを求めます。
でもこれって裏を返せば結構究極の愛だと思いませんか?


よくナルシストと言われます。