青い車 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


今日は今日の始めに相方さんを巻き込んで
ポテト餅を仕込み、夜更かししました。


夜更かししたし1日オフだったので昼過ぎに起きました。


で、自宅に帰って、またもご飯の仕込みをしました。
何か食べたいときにすぐ食べたいんですよ。
それで時間あるときに色んなものを仕込んどくことにハマってます。


からの一人カラオケに行ってきました。
楽器持ってったんですが、すぐに飽き、歌っても声が出ず、
途中から曲流してココア飲みながらツイッターしたり筋トレしたりして遊んでました。
最後の方は人と行くと歌いづらいポルノのマイナーな曲とか下な曲を入れて楽しみました。
こういうのがしれっとした顔して会計にくるから怖いですよね~(´・ω・`)

私、カラオケの入口がポルノだったので、
ポルノみたいな歌い方が板についてて、
なめらかさが皆無です。(あれ?言い訳ですか?)
あとポルノの曲って歌いやすいじゃないですか。
そこに甘んじてきたので、中学あたりでHYとかのバラードを歌うことに憧れ出すんですが、
まあ歌いづらいですね。
まあ楽しいのが一番ですよね。


帰ってご飯食べて自分のためにチョコケーキを作って絵描いて今に至ります。
最近少女漫画みたいな絵ばっか描いてますね。
そういうことです。
また描こうかなと(・∀・)
いかにイキイキ!させるかを研究してます[e:250]