ひきこもり | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


1日オフでした。
だけどお金は使いたくない。
相方さんは里帰り。
寝坊した。
ということでひきこもりが決定しました。
昼からチョコプリンを作り、ガルボを作り(失敗)、
ポテト餅を仕込み、人参もんじゃの仕込みで人参を千切りにし、エビチリを作り、と
料理三昧の1日でした。
料理は楽しいです。
上手い下手はおいといて作る過程が昔から好きですね。
小2まで将来の夢はシェフでした。
ものつくり+食べる人が喜んでくれるなんて幸せじゃないですか~(´∀`)

他には他愛もない絵描いたりして
さすがに堪えきれなくなって夜に散歩に出掛けて、1日が終了しました。

また銭湯行きたいなあ[e:78]