げるにかっ! | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


昨日は嬉しいことがあったので報告させてくださーいヽ(´▽`)ノ


1ヶ月くらい前まで散々しんどいしんどい言ってた漫画の課題なんですが、
昨日の授業で、優秀作品として
編集者をやってる教授に講評してもらえました!!!ヽ(*´▽`)ノ

その後教授に連絡先訊かれて、
担当さんについてもらった気分です( ̄[e:460]▽ ̄)
興奮やら嬉しさやら照れやらで、授業中目からカウパー出まくりでした。

描いた漫画は、実験的というか商業誌には載せられない感じなんですが、
それを教授が「問題作で、どこまで天然でどこまでギャグでやってるのか分からないけど、何か引っかかる」って扱いで評価してくれたのが
正統派でしかやってこられなかった私としては嬉しかったです。

これから作品も見てもらえるみたいなので頑張ります[e:78]


さて、今日明日はセンター試験ですね!
私の仲のいい友達は皆して今年も受けるというミラクルを起こしてくれたので、
頑張ってほしいです。
あんましいないけど後輩もね。
応援してま~す。
そして受かってお酒を飲もう。