毛布は赤 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMG_wGdUbN2TV.png

関西旅行4日目、最終日です!

皆さんお気づきかと思いますが、
わたくしこの旅行記に飽きてきています!
サクッと行きましょう!

おはよ~(9:00)
チェックアウト(10:00)
荷物預け&朝食兼昼食を食べに駅へ!天ぷら!(11:00)
この天ぷらがおいしかったー。
おなかも満たされたところで、
ヨドバシのユニクロで彼氏の半ズボンを買う。(12:00)
からの銀閣寺!(12:30)
なんだか、銀沙灘ってとこが蜂のハッテン場になっちゃってました。
でも銀閣寺自体は黒々しててコントラストがキレイでした。
そして最後の観光地清水寺へ。(14:00)
私修学旅行の時ケチって参拝しなかったみたいで、
初めて清水の舞台に行けました!
周辺でお土産を買おうと思っていたら、
またしてもゲリラ豪雨に見舞われる。(15:30)
仕方ないので駅へ。
とりあえず歩き疲れたのでお茶。(16:00)
駅周辺でみんなへのお土産を買います。(17:00)
お土産買うの(悩むの)楽しい(´∀`)♪
散々彼氏を連れまわします。
ここで早めの夜ごはん。うどんを食べようと決めて
うどん屋を探しますが、行こうとするうどん屋さんが悉く休みという呪いをかけられます。
結局駅近くのうどん屋さんにおちつく。(19:00)
でもここもおいしかった。
夜行バスまで時間が空いてしまったので、
漫画喫茶で時間つぶし。(19:30)
私今月漫画喫茶カード作るの3枚目です。
駅へ戻り、夜行バスに乗車!(23:00)
ありがとう関西!楽しかったよー!

次の日5:30に八王子に着き、そのまま1限テストを受けてきました。
おつかれちん。

夢と感動の4日間!
これにて私の夏休みは終わりを告げたのだった!(完)