チョコレートは明治 | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ

IMG_wGdUbN2TVQfn.png
関西一人旅3日目!

と、いいたいところですが、

今日からは彼氏が合流して2人旅になります。
それに伴いまして、その場で人に感想を伝えるということが可能になってしまったので、
ブログで改めて書くことがあんまりありません。

ダイジェスト版でお送りします!


おはよー(7:10)
今日も京都だお。
駅で待ち合わせます。(8:10←私が遅刻)
荷物を預けて、嵐山!(10:00?)思ったよりちゃんと観光地だ!
続いて龍安寺の石庭を見る!(12:30?)
二条城に向かう、が、ゲリラ豪雨に見舞われる!(14:00)
荷物を出して、食料を買い、ホテルにチェックイン!(15:30)
お茶して昼寝。
夜ご飯を食べに祇園に繰り出す。(19:30)天ぷら!!
ちょうど祇園で還幸祭がやっていて、神輿やら烏帽子を被った人々が見られました♥
えこひいきで二次会。(21:30?)
ホテルにただいまー。(23:00?)おやすみなさい!!!


ほんとにその場で全部感想を言ってしまって、時計も見なくなってしまったので、
あいまいな記憶でございます。
でも楽しかったということだけはお伝えしておきたい!

大雑把日記4日目に続く。