チェンマイ | miyo tsuchiya's blog

miyo tsuchiya's blog

土屋みよの日々のつれづれ


ようやく夏休みに突入しようかというところです!

最近は絵が楽しくなってきました。
楽しくて、バイト行くのとか外遊びに行くのとか嫌になっちゃうので
ちょっと困りものです。


西日が強くて焼け死にそうです。


三菱アートゲートプログラムから、
ヌード作品はだめよとお電話を頂きました。


ロンドンオリンピックが始まりましたね!
特別注目してたわけでも、ちゃんと見てるわけでもないけど、
後々ニュースとかで見るといいな~~と思います(´∀`)
がむしゃらでね!
絵は、あんまり一番とか決めないじゃないですか。
決まっても審査員の好みって要素のおかげで重みがないし。
まぐれでもいいものはいいし。
そこは絵のいいところ。
でも、こうやってひたすらメダル!っつって
一直線に頑張るスポーツ特有の感じは、これはこれでいーなーーって憧れます!
いつか自分に子供ができてスポーツやるって言い出したら
全力で支えたいですね~いいね~(´∀`σ)σ

とか考えながら今絵の具買うのと出席取りに大学にきたら、
ほしい色売り切れで出席とるカードリーダー置かれてないという
ゆゆしき事態です!


バイトいってきまーす(-_-。)