ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!
自己紹介→
Twitterではワーママのリアルを呟いています→


ハートふるさと納税で、熊本県人吉市に寄付しましたハート


こんにちは。ワーママのみどりです。
もう、10月!!あっという間に、
今年も残り3ヶ月です。
悔いのないように、1日1日を大切にしたいです。


さて、
マネージャンルで有名な、はなさん。
ご存じの方も多いと思いますが、
いつも、お得情報や、お金の管理方法など、
分かりやすく発信されています!

そのはなさんが、
すてきな企画を実施されています!



はなさんの日々の記事からは、
優しいお人柄がにじみ出ていますよねキラキラ

試行錯誤されている様子に、
自分も頑張ろう!と力をもらえますお願い


もし、まだフォローされていない方は、
ぜひ、はなさんのブログのぞいてみてください。

企画の期限は明日10月2日までなので、
いそげっ!


勉強になる節約術が満載です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


 私が5年間愛用している美容液ハート

右矢印私のおすすめ美容液はコチラからお試し価格をチェック!

【詳細記事】成分とコスパ重視の私のスキンケア

 


 今年からUQに変えて月1万円節約できました!

半年使っても不便さはなし!

 
やり方はこのサイトを経由して楽天で購入するだけ!
ポイントザクザクたまります!
まずは登録してみましょう!


ポイントタウンを使う理由とおすすめの使い方→
【基本編】ポイント活動とは?→