ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!
自己紹介→
Twitterではワーママのリアルを呟いています→

ポチッとしてもらえると嬉しいですハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ハートふるさと納税で、熊本県人吉市に寄付しましたハート


こんにちは。時短ワーママのみどりです。 
先日参加させていただいた企画に、
驚くことに、当選させていただきました!!
こんなコトってあるんですね…。
おもわず、3回見返してしまいました。



ありがたく、
Amazonギフト券をいただきましたので、
早速以前から欲しかった娘の知育玩具
注文いたしました。

まるころさん♡
\お伝えした通り娘のもの買わせていただきました/

※Amazonから借りています。
まるころさん、
本当にありがとうございました。

まるころさんのお人柄の良さは、
以前記事に書かせていた通り。

これからも、よろしくお願い致します。


ちなみに注文した地図パズルですが、
知育玩具界隈ではかなり有名かと思います。

今の娘(3歳)が、
✔️パズルが好き
✔️日本地図ポスターで地図に興味アリ
✔️また自粛が始まるかも?

と言うことで、
こちらをチョイスさせていただきました!

大切に使わせていただきます。


勉強になる節約術が満載です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


右矢印 私が5年間愛用している美容液ハート

私のおすすめ美容液はコチラからお試しどうぞ!

【詳細記事】成分とコスパ重視の私のスキンケア

 


 今年からUQに変えて月1万円節約できました!

半年使っても不便さはなし!

 
右矢印やり方はこのサイトを経由して楽天で購入するだけ!
ポイントザクザクたまります!
まずは登録してみましょう!


ポイントタウンを使う理由とおすすめの使い方→
【基本編】ポイント活動とは?→