ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!
自己紹介→
Twitterではワーママのリアルを呟いています→

ポチッとしてもらえると嬉しいですハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


ハートふるさと納税で、熊本県人吉市に寄付しましたハート


こんにちは。時短ワーママのみどりです。
毎年必ず購入して、
更新しているものがあります。




それは、ズバリタオル!

憧れの方が、毎年タオルを新調している
という話を聞いて、
私も真似っこしてタオルを新調するように
なりました照れ

やっぱり、タオルは気がつかないうちに
段々とへたってきてしまっていて、
手や体をふくたびに、
残念な気持ちになってしまうんですよねショボーン
タオルを変えるとやっぱり、
気持ちもスッキリ!


私はヒオリエさんのホテルタオルを愛用。

私は、セールの度に少しずつ買い足して
今だっと思ったときに、
一気に新しくしています!

本当は年末年始に新しくしたいのですが、
待ちきれずに大体11月くらいに
交換しちゃっています滝汗


古くなったタオルは、ミシンで雑巾に。
毎年、保育園で雑巾の提出が求められるので、
そちらに回しています。
最後まで使いきっていますよ~爆笑




勉強になる節約術が満載です!
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ


 私が5年間愛用している美容液ハート

右矢印私のおすすめ美容液はコチラからお試し価格をチェック!

【詳細記事】成分とコスパ重視の私のスキンケア

 


 今年からUQに変えて月1万円節約できました!

半年使っても不便さはなし!

 
やり方はこのサイトを経由して楽天で購入するだけ!
ポイントザクザクたまります!
まずは登録してみましょう!


ポイントタウンを使う理由とおすすめの使い方→
【基本編】ポイント活動とは?→