カワイイは永遠♾️ | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書導家 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪

昨日はマダムの皆様からたくさんの
「カワイイ〜❣️」
を聞くことができて、
キャッキャ🎶しながら楽しくクリスマスカード作りをしました♡



















「いつまででも書いてしまうわー!」
って言いながら
「もう一枚いけるかな!?」
って、
時間内ギリギリまで書いている方もいらっしゃいました🥰
 
ラメ入りカラー筆ペンと
得意の綿棒(笑)を使って
リースとオーナメントのイラストを書いたら、
Merry Christmas
の文字を入れて完成❣️
2023 はご自由に😊
(ずっと飾れるように、って入れない方もいらっしゃいました♡)
 
ワークショップはいよいよ明日です♪
 
↓↓↓
 
毎年恒例の年末スペシャル❗️
 
《アルミホイル書 de 干支🐲年賀状作り》
 
に、追加して
 
《簡単オシャレな筆ペン🖌️クリスマスカード》
 
も書けちゃいます♪

どちらかお好きなほうをどうぞ❤️
(時間内に両方チャレンジする🔥という猛者も
お待ちしております😁)

*要予約
*予約はInstagramDM
 
■日時:
12月21日(木) 
午前の部/11時から12時
午後の部/13時から14時
 
■予約/問い合わせ:
 DMにてご連絡ください。
 

★「頑張らないのになぜか字が美しくなる」「ただ文字を練習するだけじゃないのがいい」いつの間にか筆ペンでサラサラと書けるようになる方続出。
従来の美文字練習の概念を越えた、楽しく♪ゆるんで、美しい♡、そんな新しい筆文字〝遊美文字(あそびもじ)〟であなたの持つ個性・感性を表現するアトリエです。


■受講料:1回4,500円(税込)
 当日現金にてお支払いをお願いします。
■定員:各回4名さま
■持ち物:書道具はお貸し出しいたします
■場所:
@aromaheart_niigata
アロマ・ハート新潟
ナチュレ片山店内

■キャンセルについて
1.キャンセル時はお早目にご連絡ください
2.キャンセル料金は以下の通りです
(7日前から2日前→受講料の50%)
(前日→受講料の100% )
 
 
#クリスマスカード作り
#筆ペンアート
#年賀状作り
#筆を使わない筆文字
#筆が苦手な人ウェルカム
#カッコいい筆文字
#令和の新しい書字活動
#一生モノの感性を磨く
#目から鱗の文字のお話
#アロマハート新潟
#アロマハートナチュレ片山店
#新潟イベント
#新潟ワークショップ
#美文字
#書道
#小筆
#筆ペン
#筆文字
#創作書道
#アート活動
#手書き
#書いてる時間は短いのに
#なぜか劇的ビフォーアフター
#手本に依存しないさせない
#遊美文字
#筆跡診断
#筆跡診断士
#書導士®
#筆跡心理学