一番素敵なもの | 文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

文字のチカラで人の可能性を開く!新潟で活動する書導家 田村歌凰|筆跡心理学|筆跡診断士

新潟市で活動する書導家 田村歌凰のミッションは、『書(描)くことで文字の持つチカラを最大限に活用し、人の可能性を開く』こと。豊かな人生を創るために、日常から無理なくできる自己変容のベイビーステップ♪


毎月最終火曜日に開催している、
子ども達と一緒に自由に書(描)くを楽しんで
感性を迸らせる日🖌
 
令和5年12月のテーマは
アルミ箔書で年賀状
or
お皿ペイント
でした。
 



 
県外に住むおばあちゃんが、
毎年楽しみにしてくれているという年賀状を
今年はあの #アルミ箔書 で書いた子や、
 
「またお皿ペイントしたい!」
というリクエストもあって
オリジナルのお皿を描く子もいたり。
 
今月もそれぞれに大満足な
唯一無二の素敵な作品が完成しました✨
  







今年も一年、色んな作品を作ったよね。
みんなのお蔭で私もたくさん楽しませていただきました😊
 
一人ひとり作るもの
出来上がるものは違っても、
同じ空間で一緒に作るからこそ
生まれるものが沢山あったね。
 
みんなの作品一つ一つが
私の心の中の宝物です。
ありがとう✨









▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

創作書道を体験してみたいお子さんも、
親御さんもぜひご一緒に♪
無料体験できますので、
興味のある方はお氣軽にDM✉️
くださいませ❣️

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎

 
 
 
#freestyle書道 
#アルミ箔書
#年賀状作り
#お皿ペイント
#らくやきマーカー 
#神社で書道
#和の習い事
#創造
#書導®︎
#ユニバーサルアクション
#書導士
#書道
#日本精神
#自尊心
#筆跡心理学
#筆跡診断士
#書道教室
#習字教室
#手書き
#筆文字
#一生モノの感性を磨く
#書導士のいる教室 
#書道教室新潟
#新潟市東区
#年中さん〜中学生対象 
#毎週火曜日
#無料体験実施中
#お問合せはdmへお気軽にどうぞ