Bluetoothスピーカー 『JBL JR POP(ジュニアポップ)』 | 大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛り大好き親父のお気楽日記

大盛りが大好きでついつい注文してしまうおっさんが、好きなモノや好きなこと、面白かったこと等を色々と綴っていきます。

※[広告]当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『JBL JR POP(ジュニアポップ)』は、子供向けのボータブルBluetoothスピーカー。ポップなカラーリングが印象的です。

 なぜ「子供向け」なのか。製品説明には、「スナップボタン式ストラップ」、「LEDライトリング」、「防水機能(IPX7)」という特徴が挙げられていて、持ち歩きしやすく、夜道でも目立ち、雨や汗に濡れても安心、という配慮がされているようですが、小さいころからちゃんとした音を聴かせるというのが一番大きいと感じました。

 その点、JBLブランドなら安心ですし、音楽だけでなく、明瞭で聞き取りやすい音質を生かして語学学習への利用を提案しているところにも納得。

 どうせならちゃんとした音を聴かせて育てたいですしね。