7月30日 | Shinichiroのブログ

Shinichiroのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の彼女は調子がよさそうだった

 

昨日は疲れていたみたいで、寝る前に「明日は何もしない」と決めていた。

昨日はちなみに閉館前の高島屋にいったけど、後半は疲れてしまっていた。

 

今日は洗濯と久々にコンソメスープを作ってくれていた

話によると掃除機もかけてくれたらしい

帰宅すると机の上で多肉植物の寄せ植えをつくっていて、飯を食べ終わった後も熱中して作っていた。

最近よく話をするけど、彼女はやはり現在の職場への復帰はあまり考えていないっぽい。

俺としても、また再発して悪くなってズルズルしてしまうよりも、きっぱりと切り替えた方がいいのかなとも思う。

あとは帯広への移住の話などもした。

隠岐への一時的な引っ越しの話とか・・・

不安を考えたらきりがないけど、彼女の元職場の人のように「人生、なんとかなるよ」精神でいくしかないのかな

 

人生やりたいことはたくさんあるけれど、それをやるには時間があまりにも少ないなとは思う。

せっかく生きるのなら、自分の興味あること、やりたいことをやるのもいいよなあ、、、