世界樹3Rの最強武器など! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

世界樹の迷宮3の最強装備に関する情報を探している方へ。

このページに大したことが書いていなくて申し訳ないので、僕が書いている別のブログに最強装備情報をまとめておきました。よろしければご覧ください。→ココ(世界樹の迷宮IIIの最強装備入手法)

 

1 世界樹の迷宮3リマスター

今、第三階層のボスを倒して第四階層をうろついているところ。

 

 

 

シノビは他のキャラと違ってダメージを出せない……DSのときはどうしていたっけ……などと言っていましたが、飯綱を覚えたら急に活躍し始めました。クエストのボスもFOEも石化させてくれます。数字でどうにかするジョブじゃなかったようで。

 

 

 

すごい本が来たので、ペンギン道場での金策と割引券で購入。

どうも最強の本だったようで、攻撃力最強がゾディアックになりました。

 

 

 

ショーグンが解放されたので、とりあえずファーマーとして作っていたキャラを転職(引退を活用)させました。上の画像でビーストキングになっているのは、ジョブが解放されないとキャラ絵も解放されないからです。

Twitterで「キャラクターメイク選手権」というものがあり、こいつを出そうと思っていました。しかし締め切りまでにショーグン解放まで行けず、参加は断念。勝負運をそこで使わなくてもいいか……小説のネタにしてもいいわけだし。

 

2 いっせいトライアル

三つのタイトルが期間限定で遊び放題になるとか。

・紙がない!

・Storyteller

・7 Days to End with You

この中の二つは発表されたときから気になっていました。この機会にやってみるといいかも。