世界樹3Rの新メンバーなど! | あっちこっちに行く歯医者のブログ

1 世界樹の迷宮3リマスター

今、第五階層をうろうろしているところ。

 

 

 

やつが出た! この数ならまだマシですが。

 

 

 

名言をいただきました。仕方ないじゃんかよ宿屋の子さぁ……

 

 

 

仲間が増えました。仲間のアンドロ(まだそのジョブが解放されていないので、人間としか思えない姿のボディで行動している)がどこかから連れてきた……という脳内設定。

機能は、宿屋の少年に70EN払ってFOEを復活させること。

 

2 うみねこのなく頃に(Switch版)

いつだったか、セールで買っていました。

 

 

 

僕はパソコン版で最後までやっているので、後の方まで解放させてもらえないものか。

……などと思いつつ調べていたら、シナリオアンロック機能というものが出てきました。

 

 

 

ひぐらしの出だしは圭ちゃんが暴れるところ。こっちの出だしはじいちゃんと主治医の先生が話しているところ。

初めてプレイしたときのことはよく覚えています。僕はここがやたら衝撃的だと感じて、いっぺんソフトを終了させました。