久々の ゆうちゃん食堂 | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

朝日新町
 
 
工業地帯になるのかな?
多くの企業の工場がある地帯です。
 
そこにある、労働者にやさしい食堂があります。
 
食堂と言ってもそこそこのキャパがあるお店です。
 
障害者支援企業がやってます。
 
久々に行ってみた。
 
本日のランチ というメニューもあるのだが、
 
この日は、唐揚げとじ丼(こんな名前だっけ!?)
 
この店の人気メニューの鶏唐揚げを玉子でとじた丼ぶりです。
 
 
俺のデータでは土曜の本日のランチは、ほぼ丼ものだと思う。
 

 
中サイズを頼んだが、御飯の量はそこそこ多い。
 
 
そして唐揚げが美味いんよね。
 
なので、この丼ぶりも美味い決定です!(笑)
 
 
 
近辺に行った時は、また来ます!