41th ハッピーバースデー by My 嫁さん | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

6月13日の木曜日は、

フィリピン🇵🇭嫁さんの41回目の誕生日でした。

今年は移住の準備真っ最中で何もしなかったですが、フィリピン繋がりの友人達と2回パーティーやってるので、特に問題なしでした。
お金もいろいろたくさん使っているのでプレゼントも無しでした。
と言っても、フィリピンに移住した翌週にしっかりとバースデーパーティーを計画しているようですが。

ランチは食べたいものゴチするよ。と言ったら、
焼き肉行く〜とのことで、いつもの志都呂の焼き肉いちばんへ。




嫁さんは今日はバースデーだからお肉もご飯もたくさん食べるぞ〜 と

上カルビランチの大盛りセット240g


私は石焼きビビンバと韓国冷麺セット


久しぶりの石焼きビビンバが美味しかったです。



安く済んだバースデーランチでした。


その後、カインズホームへ




カインズ店内のデザート処でしっかりデザートを確保していました。



いつかモコままさんに教えていただいた、細かい部分のヘヤカット用のバリカン購入しました。







フィリピンのパランからハッピーバースデーの動画が届きました。