バリクバヤンBOXを開封中 | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。


バリクバヤンBOXがフィリピンの実家に続々と届き始めました。

11箱送っていますが8箱が届いています。

実家の義母の指図で開封が進んでいます。



〜実家で開封中の様子〜


衣服は新しくリフォームしたウォークインクロゼットに義母が収納していきます。
















服も靴も嫁さんのものばかり、


まだまだ送り続けています。


義母が嫁さんに言ったそうです。

"あなたのものばかりで、◯◯のものが全然無いけどどうして?"

と、聞かれたそうです。


これまでのBOXは嫁さんのものばかりです。


私のものは11箱目の一箱に収まっています。



YouTubeの貼り付けはできなくなったのかな?