フィリピン実家のリフォーム進む | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


六月のフィリピンへの移住に向けて実家のリフォームを進めています。



一階のリビング




二階の寝室 テレビボード




寝室のベッドフレーム




寝室隣のウォークインクローゼット


今月中にはできるそうです。



嫁さん私には言いませんが、だいぶお金を使っているようです。


寝室のエアコンは前は一体型でしたが、うるさいくて寝られないのでセパレート型にしてもらいました。


快適に過ごせるように頼んでいます。




パランがフレッドとラブラブしてるのを見て嫁さんの眼がジェラシーで大きくなっていました。