フィリピンで中古車選びvol.2 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

花粉絶賛悲惨中の日曜日

ランチは久しぶりにはま寿司に、



受け付け番号を見て私に嬉しそうに見て見て、と


フィリピン関係者にはお馴染みの143でした。



お寿司食べながらデザート食べてる嫁さん

お腹が出てきたからダイエット中だそうです。


その後はスーパーと併設してる100均で買い物


キッチン用品と化粧グッズなど70点以上買い物




ラーメンの乾麺ありました。粉末のラーメンスープは見当たりませんでした。

五月には買ってフィリピンに送りたいです。



帰宅してからは嫁さんはSUVの中古車選びで忙しくフィリピンのクヤや母親と国際電話


クヤにお願いしてコロナダルまで現車確認に行ってもらったようです。




ディゴスで売りに出てるフォーチュナー



コロナダルで売りに出てるフォーチュナー



私はAmazonでラーメンスープの素を検索






いつもうどんのスープで買ってるヒガシマルでラーメンスープもありました。