CH–R給油とほろほろチキンカレーランチ | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


2月19日の日曜日、
朝6時半に起きていつものレタスハムサンドとほうれん草ポタージュ半分で朝食

しばしテレビを見て貴重な休日の朝をまったりと過ごす

9時になって愛車CHーRの給油に出掛ける
次の週末土曜日にフィリピンから嫁さんが帰国の予定なのでガソリン補給





今回596キロ走行して31Lの給油

燃費は19.2でした。


ついでに洗車しようと思いましたが小雨がぱらつく天気で中止


ランチは何食べようかと考えたが、近くのすき家でほろほろチキンカレーを、


すき家はdポイントで食べられます。




雨も上がらず昼から出掛ける予定もないので、ビールをいただきました。




ピンク色のタマネギスライスの甘酢漬けが美味しかった。


ビールのあと、焼酎お湯割りを2杯呑んでしまいました。


昼からはYouTube見てたら寝てしまって起きたら4時半でした。


のんびり過ごした週末でした。


今度の土曜日は嫁さん来日で空港にお迎えです。


お土産何持ってくるんだろ?